• ベストアンサー

チュッパチャプスの西日本限定のCM

今西日本限定で放映されているチュッパチャプスのCMに出ている男性【多分俳優さんだと思います】がどなたか分かる方いらっしゃいますか? 分かる方ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

藤沢大悟さんです。 http://www.humanite.co.jp/human16.html

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/fmgig/20060419
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近関東地方で放映されたJR西日本のCMにおいて

    関東地方では珍しいことですが、最近JR西日本のCMが放映されました。関東地方限定でOAされたCMかもしれませんが、鬼束ちひろさんが歌う「いい日旅立ち」が流れていて、しまなみ海道を紹介していたものだと思います。あのCMに出演していた女優さんは誰でしたかね? 今日、とあるお店に立ち寄ったら鬼束さんの「いい日旅立ち」が流れていて、ふとJR西日本のCMが思い出されたのですが、女優さんが思い浮かばなくて。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 引越のCM

    現在たまに関東地方で放映されている引越のCMで俳優さんではなく奥さんとか美人とかがイラストで書かれているCMはどこの会社のCMでしょうか。ご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スピルバーグ『宇宙戦争』 限定CMの放送時間帯

    日本オリジナルの限定映像が、”2月25日(金)までテレビで放映される”となっていますが、主にどの局のどの時間帯で放映されるのでしょうか? http://www.uchu-sensou.jp/

  • 相武紗季さんの出ているOCNのCMで…

    相武紗季さんの出ている「夏だ!全開OCN!」と言って踊っているCMが今放映されてますが、あのCMの最初に「楽しいインターネットないかなー」と言っている俳優さんが気になります。どなたかあの俳優さん、ご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とんがりコーンCM、何て言ってる?乗っけて~?

    とんがりコーンCM、何て言ってる?乗っけて~? CMでとんがりコーンの形をした銀色のUFO?みたいな浮遊物体に男性俳優が5人ぐらい(たぶんジャニーズなんだろう) BGMの歌詞なのか、男性俳優の声なのか、浮遊物体からの声なのか「乗っけて~」と聞こえます。 男性俳優が「乗っけて~」と言っているのならば、浮遊物体に吸い込まれそうになったときにあわてふためくのも変ですし・・・ 回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どんなCMだったか?忘れてしまいましたが・・・

    日本人で男性ジャズピアニストが独学でピアノを勉強して…とかナレーションが 入って男性がピアノで「スタンド・バイ・ミー」を弾いてるCMが放映されていたんですが、このCMの名前と男性の名前、この男性が弾いてるピアノのCDなどは 販売されてるのでしょうか? この「スタンド・バイ・ミー」が入ってるCDも販売されてるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT西日本のCM

    現在流れているNTT西日本のCM 「父の挑戦」 で流れている曲のタイトル分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • JR東日本のテレビCMについて…。

    JR東日本のテレビCMについて…。 神奈川に住んで居ります。 現在、JR東日本のテレビCMが放映されていますが、流れている曲がとても良いのです。 槇原敬之の曲だとはわかるのですが、曲名までがわかりません。 お分かりになる方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本船舶振興会〔現・日本財団〕のCM

    どうして日本船舶振興会〔現・日本財団〕のCMは、番組が終った直後に放映することが多かったんですか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8×4(エイトフォー)のCM

    花王エイトフォー・パウダースプレータイプの現在のCMで、(緑茶のチカラだーっていう…) 榮倉奈々さんが「って、エイトフォーしてきたんだった!」って言った後に、隣の男性に抱きつきますが、その抱きつかれてる男性の正体が知りたいです(><;) 俳優さん?タレントさん?エキストラ?;; 私的な事ですが、すごくタイプで…っ気になって気になって;(笑) http://www.kao.co.jp/8x4/top.html ↑8×4公式HPです。ここからCM見れます。 限定CMバージョンは最後に、榮倉奈々さんに思いっきり抱きつかれています(笑) あの男性について何か知っている方は、お答え宜しくお願いします!m(_ _)m

    • 締切済み
    • CM