• 締切済み

スピルバーグ『宇宙戦争』 限定CMの放送時間帯

日本オリジナルの限定映像が、”2月25日(金)までテレビで放映される”となっていますが、主にどの局のどの時間帯で放映されるのでしょうか? http://www.uchu-sensou.jp/

みんなの回答

• og_rama
回答No.1

こんにちは。 もしかしたら違うかもしれないのですが、映像の混じったCMをたった今見ました! 18:58ごろフジテレビでした。もしかしたら、7時の番組前あたりに流れているのかもしれませんね。 ごめんなさい、あんまり参考になってないかもしれませんが、blue_hopeさんが見れますように☆

blue_hope
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 同じ時間帯でチェックしてみます。

blue_hope
質問者

補足

この時間帯は、15秒スポットでした。 その後、録画を続けたところ、21時前後に、それとおぼしき30秒スポットが入りました。 おそらくこれで間違いないと思いますので、質問は締め切らせていただきます。 ありがとうございました。