• ベストアンサー

別れた彼への気持ちが整理出来ずにいます。(長文です)

rapisupyonの回答

• ベストアンサー
  • rapisupyon
回答No.1

彼とどうしていくのがいいかを迷っている今の段階では、彼とは距離を置いて、一人で自分自身と向き合うほうが良いと思います。 彼のあなたへの強い気持ちも分かりますが、それに流されてしまっていると、結局お互いにとって良い結果にはならないと思います。 まず、何事もきちんとした結論を自分の中に持った上で、責任と覚悟のもと、行動をしていくことを心がけてみたらどうでしょうか? そうすれば、後悔したり、後ろ髪を引かれ、同じことを繰り返したりすることもなくなるとは思いますよ。 答えが出るまで、一人でよく考え、悩んだほうがいいとは思います。 それが一番あなたが成長でき、前に進める方法だと思いますよ。