• ベストアンサー

オークションアドレスの変更について

ykyk2007の回答

• ykyk2007
回答No.1

オークションのアドレスとはYahooメールということでしょうか? (例:○○○@yahoo.co.jp) もしそうならばメールアドレスを変更してはいかがでしょうか? YahooIDはそのままでメアドだけ変更は可能です。 メールオプションからいつでも無料で受付を行っています。

sh0309
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。非常に参考になりました。 早速、変更してみます。