• ベストアンサー

学校対応

azuleの回答

• azule
回答No.1

そもそも、廊下で鬼ごっこをすることが悪いんじゃないですか? こういうことで、いちいち親が学校に出ると、先生方はそれを対応しなくてはならないし、余計に仕事が増えるんですよ?? 見ていた子がいるなら、その子と息子さんと一緒に学年主任に言いに行くことは出来ませんか? 先生に疑われ=疑われること(廊下で鬼ごっこ)をした息子さんにも落度があったと思います。

y3boys
質問者

お礼

azuleさんありがとうございました。