• ベストアンサー

セブンアンドワイで購入した本の履歴

こんばんは、分からない事があるので質問させて下さい。 セブンアンドワイをよく利用するのですが、家族で使用するため 出来れば自分が買った商品の履歴を消去したいのですが、 可能でしょうか? 購入した年代までさかのぼって履歴が見れるので何か嫌です。 方法があれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能かどうかはセブンアンドワイの判断次第でしょう。 基本的にはマーケティングデータとして消すことは出来ないかと思われますが、個人情報に当たるので外部(家族でも)に公表されることはないのでは。 というか家族に知られたくないようなものであれば履歴に残るシステムで購入しない方が良いようには思いますが。