• ベストアンサー

自分の歌を編集をしたい

マイクから取り込んだ音をmp3ファイルにするフリーウェアを使い 自分の歌を取り込んだのですが、アカペラで歌ったので PC上で元歌と自分の歌を編集したいのですが 良いフリーウェアはないでしょうか? 元歌のヴォーカル消しはすでにしてあります。 どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.2

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.1

多重録音-ミキシングですね。 フリーのmixツールとなると意外と少ない… 「wave jockey」 mp3→wavに変換してからmix。 録音、変換は別ソフトが必要↓(ちょっとめんどくさい) http://ctoshi.fc2web.com/softdownload/wavejockey.html 「Dojo Media Player 2003」 mp3そのままmix(ただし英語版)↓ http://www.altech-ads.com/product/10000125.htm なかなか良いのがない… 根気良く探せば良いのも見つかるかも ^^;