• 締切済み

音楽ファイルの歌を消して自分の声を吹き込みたい

タイトルの通りです。 音楽ファイル(MP3とか)の、ボーカルの声を消して代わりに自分の声を吹き込みたいのですが、どうやってやったらいいでしょうか。 よく、オーディオ機器で、”カラオケモード”がありますよね。 あんなかんじで、ボーカルを(完全でなくてもいいので)消したいのです。 そして、さらに自分の声を吹き込みたいのですが、何かいい方法ないでしょうか。あるいはそんなソフトないでしょうか。 MacでもWindowsでもどちらでもいいです。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

こんなソフトはいかが? Wave Master WAVEファイルのボーカル消し、特定の楽器消し、音程&速度の任意変更 Windows95 フリーソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083942.html Vocal Cancel CDまたはステレオのwav及びmp3ファイルからボーカルを消しカラオケにします WindowsMe/2000/98/95 シェアウェア 1,000円 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se073356.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/index.html