• ベストアンサー

ヤフーADSLでNTTのエンジェルラインは検索できる?

ヤフーのADSLで繋いでいます。 エンジェルラインで検索は可能でしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

提供会社を問わず、ADSLからの利用はサポートされて いません。 アナログかISDNからの利用となります。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/angel/index.html
washup
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかややこしそうだな、と思いましたが がんばってみます。

その他の回答 (1)

• neumann
回答No.2

エンジェルラインはインターネットではなくパソコン通信の一種ですので、ADSLやフレッツISDNなどからはアクセスできませんよ。

washup
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかややこしそうだな、と思いましたが がんばってみます。