紛失?盗難?

バックを紛失しました。 警察や駅にも届けを出したのですが、 丸一日経過しても連絡がありません。 これは。。。盗...

noname#45642 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/09/14 20:00
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
警察に紛失届けを提出。
健康保険証は社会保険庁や市、区役所へ紛失届けを。
免許証は警察へ紛失届けを。
どうしても見つからない場合は再発行を。
お礼コメント
noname#59261
ありがとうございます。
とりあえず、紛失届けを出しました。

警察が言うには、紛失したものの中に、
免許証・保険証が入っていることを言えば、それでいいとか。。。

こういうことには慣れたくないですが、
ちゃんとした対応をとりたいものです。

ありがとうございます。
解消はされませんが、冷静になり電話することが出来ました。
投稿日時:2007/09/14 21:14
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。