• ベストアンサー

アダルトサイトのホームページを作りたいのですが教えて

こんにちは、いまアダルトサイトのホームページを作ろうとおもうのですが、作り方がいまいちわかりません、自分の知っている女の子の写真や画像はりつけBBS的なものを作ってみたいんですが、そのわかりやすい本 アダルトサイト運営されている方、教えていただけませんか?作る場所やホームページ作成の無制限で使えるような場所とかあったら教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.2

基本的に多くの,広告収入からなりたっている無料WWWスペースレンタルサービスは, アダルト向けコンテンツの設置を禁止しているところがホトンド全てなので, 自らドメインを取得して有料レンタルサーバを借りて運営するのが普通かと。 ただ,よほどの法律とネットワークに対する知識とスキルが無いとほぼムリ。

その他の回答 (1)

noname#2970
noname#2970
回答No.1

また叩かれそうな質問を…。 >画像はりつけBBS 貼り付けられる女の子の承諾ちゃんと確認せな、訴えられると思いますよ。 ホムペの作り方は、他の人に任せます…。