• 締切済み

ページの一番上の行(文字)を固定してスクロールさせないようにするには?

fumufumu_2006の回答

回答No.5

JavaScriptは詳しくないのですが・・・(日頃使わない) ごめん、cssはわかりません。 他の方にお任せします。 p.s. JavaScriptは、最近ここで勉強しているんです。 へー、こんな事もできるんだって。 日頃は、入力があるかのチェックぐらいだから。

tamorisan1
質問者

お礼

いいえ!とんでも御座いません! いろいろ言ってすいません。 大変参考になりました!