• ベストアンサー

byd:signの薄型テレビ・確かに他のメーカーよりダントツ安いのは何故・?

何か他のメーカーより不都合な所があるのですか・・?  教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

● 工場を持っていない。 中国等の協力工場で生産している。 ● 専用パーツを使わない。 汎用パーツを使う。 ● 広告宣伝をしない。  激安!!!・・・・と、慌てて買うと地デジチューナー非内蔵とかあるので注意。

asami203
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

その他の回答 (2)

• j_nishiz
回答No.2

そんなにダントツ安いですかね? OEMのPC DEPOモデルで確認しましたが、性能的には問題有りません。(実際私も購入するつもりでした。) しかし大手メーカーの廉価版モデルと実売価格はそんなに変わらないのでは? 特に大画面モデルでしたら大きな買い物ですから、1~2万程度の差ならば有名ブランドの安心感が上と思いますが如何でしょう。

asami203
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

• reglus
回答No.1

http://www.bydsign.co.jp/what.html に書いてありますね。