• ベストアンサー

教えてください!!

teiryの回答

• teiry
回答No.1

こちらなどは参考にならないでしょうか? プロバイダを解約する前にNTT商品などを再検討されたら 良かったのかもしれないですね★ プロバイダーに不満がなくて電話代だけが 気になったのなら電話代を安くするプランがあるので 参考にされてみたら如何でしょうか? あと、関西にお住みでしたら是非関電がオススメです。 http://www.k-opti.com/ 3000円で電話代込みと言うか無しなので良いと思います★

参考URL:
http://www.wcn.to/~rose/ntt.htm