• 締切済み

Windows Liveに変り、受信ファイル数の表示が激変?

初心者ですが、最近Windows Liveに変り、困惑しています。OS=Windows XP Home edition SP2です。hotmailで受信した受信ファイルが、今の画面では25行しか出ず、前は確か倍?!どうして、勝手に行数が減った?のでしょうか。 元の様に、受信ファイル数を増やしたいです。どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Hotmailのままで使っていれば良かったのです。 新しいものを安易に取り入れるからそういうことになります。 私ならOSを再インストールしますね。

nagim
質問者

補足

スミマセン! でも、MSNが勝手にWindows Live版を画面に出し、どうぞサインインせよと、きたので、そうしただけです。 Hotmailもとのまま、使う方法ってあるんですか。。。