• 締切済み

こんな場合はどうなのでしょう?

不動産屋さんに この部屋!とお願いしていました 契約していませんでしたが、その物件では新婚補助制度が使えない事が判明し、不動産屋は変えずに別の部屋に変更したいと思っています 不動産屋さんとしては、家主さんに話をしていたかもしれませんが、こちらはまだ契約はしていません。 ただ、その不動産屋には手付金として8万円を渡しています。この場合はその8万円その不動産屋が扱っているほかの物件に充てるとして、ほかの物件をお願いすることは可能なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

問題ないですね。 決める権利は100パーセントあなたですから、あなたが決めればよいのです。 よい物件が見つかると良いですね。

• z1300
回答No.1

問題有りません、かりにも、あなたは、お客さまです。 なっとくいく物件を探し当ててください。