• ベストアンサー

男の人は色白と小麦色のどっちが好き??

esezouの回答

• esezou
回答No.8

misukiri5さん、こんにちは。 表現に失礼があればお許しください。 中学生位の、つるっとした、張りのある肌なら小麦色に惹かれます。 産毛があり、むちっと、あるいは張りが少ない水気のある肌なら、真っ白な肌を好みます。 白い美肌で有名な某女優さんも、中学くらいまでは真っ黒に焼いていて、とインタビューされていたかと思います。 大学生のお姉さんになったら色白美人を目指しても良いのではないでしょうか。 私見では、人の好みはそれぞれなので、あなたのターゲットの好みに合わせれば良いのであって、掲示板で一般論を聞いても参考にならないかと思います。