• ベストアンサー

男の人は色白と小麦色のどっちが好き??

esezouの回答

  • esezou
  • ベストアンサー率37% (437/1154)
回答No.8

misukiri5さん、こんにちは。 表現に失礼があればお許しください。 中学生位の、つるっとした、張りのある肌なら小麦色に惹かれます。 産毛があり、むちっと、あるいは張りが少ない水気のある肌なら、真っ白な肌を好みます。 白い美肌で有名な某女優さんも、中学くらいまでは真っ黒に焼いていて、とインタビューされていたかと思います。 大学生のお姉さんになったら色白美人を目指しても良いのではないでしょうか。 私見では、人の好みはそれぞれなので、あなたのターゲットの好みに合わせれば良いのであって、掲示板で一般論を聞いても参考にならないかと思います。

関連するQ&A

  • 色白の人が小麦色の肌になるには?

    もうすぐ夏なので、小麦色の肌のブロンズメイクをしたいのですが、 私は全身色白なので、顔だけ小麦色にメイクしちゃうと、 首から下は真っ白でなんか変になっちゃうんじゃないのかな~?? と思っているのですが、色白の人はブロンズメイクは出来ないのでしょうか??

  • 小麦色の肌になりたいけど、もともと色白なので・・。

    サンオイルなどを使っても焼けずに、赤くなるだけです。でも夏に色白なのは恥ずかしいので、肌が小麦色に見えるファンデーション(?)のようなものってありますか?なるべく汗などで落ちにくい物がいいです。メーカーや商品名も教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 肌のいろ

    肌が白い人と小麦色、もしくは、それ以上に黒い人どれが女の子らしいと思いますか?もし、あなたの好きなの顔や性格女の子がそこにいるとします。ここまで好みだと、はだのいろなんてどうでもいいと思うのかもしれませんが、肌が白い女の子、小麦色の女の子、黒い肌の女の子。どれに一番、魅力を感じますか?だいたいでいいです。私は、好きな男性芸能人がいて、その男性は、肌が白い方だけど、全くマイナスに思わないので。でも、最近の男性は、日焼けをきにしてて、私は、黒めの肌の人にも、白くも黒くもない中間の肌もいいなと思ってたので、あまり気にしないでほしいと思います。私個人の意見です。よければ、参考に。たぶん、他にもこう思う女子もいる気がしますので。

  • 色白の人はシミが出来やすいのですか?

    色白の人はシミが出来やすいのですか? また色白の人でもしつこく焼いていると小麦色の肌になりますか? サーファーなどは皆、黒いですが、中には色白だった人もいたと思うのですが

  • 僕は同じ顔なら色白より小麦色の女の子が好きなんですけど、

    これって少数派なんですか? 日サロで焼いたギャルっぽい黒さは好きじゃなくて、清楚な感じなんだけど元の肌の色が小麦色の子が好きです。

  • 日焼け、日サロで小麦色にしたいのですが。

    色白なんですが夏には少し小麦色程度に日焼け等をしたいと考えているのですが、日サロで2回ほどやったのですがその時は一番弱いライトでやったのですが数日後皮がむけてしまいました。 肌が弱いせいかもしれません。 どうやったらうまく小麦色にすることが出来ますか??

  • 色白が治らない

    高2男子です。 同級生とかも美白を目指してる子が増えてきたんですけど、男女問わず白い肌はちょっと怖いし、自分は自然に焼けてるくらいが好きなんで色白の肌を焼きたいです。 なので理想の色(小麦色より薄いくらい)に近づけようとランニングとかしてるんですど、赤くなったりシミが増えたりするだけで全然焼けません。 肌へのダメージを抑えつつ焼く方法とかあったら教えて欲しいです。

  • 男の人は色白好き??

    男性はみんな色白な女性が好きなんですか? 私は色白なのですが、今年の夏はすこし焼いてみようと思っています。 しかし男友達にそれを言うと、『女の子は絶対色白のほうがいいし、男も色白の子が好きだから止めたほうがいいよ。黒くなると色気が無くなるよ』 といわれました。 男性の方どう思いますか? 回答お待ちしております。

  • 赤みの少ない小麦色ファンデーション

    赤みの少ないくらめのファンデーションをさがしています。小麦色はどうも赤みが多く肌にあいません。またベージュオークル系も白っぽくでてしまったり。。黄色系でカバー力が白っぽくならないファンデーションをご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 小麦色の肌に似合うグロスの色

    こんにちは。 高校一年の女子です。 題名の通り 私の肌の色は小麦色です 小麦肌に、似合うグロスの 色を教えて欲しいです。 あと、唇に結構しわが いってしまっていて、 市販のリップをぬっても 治りません。 何かいいケアも教えて いただきたいです。 お願いします。