• ベストアンサー

彼女からの信頼を取り戻したい。

yasutairaの回答

回答No.2

回答させていただきます。 彼女と復縁することでAさんをぎゃふんと言わせることができると思います。 浮気の程度にもよりますが、基本的に浮気が発覚した後も交際を続けているというのは、基本的には稀ですし、確実にあなたに非があるわけで彼女が許してくれたという意識で今まで以上に彼女を愛する必要があるのではないでしょうか。 だからと言って、プレゼントなど特別な行動はせずに、今まで通りに接する必要があると思います。 言っていることが矛盾しているようですが、「今まで以上に、今まで通りに」愛してあげることが大事だと思います。 それにしても、Aさんは嫌味な方ですね。 まぁ、どこにでもそういう人間はいるようですが。 不可解な回答で申し訳ないです。