• ベストアンサー

apeskinをホームページビルダーで編集したら、動かなくなった

先日よりapeboard+の設置にチャレンジしていまして、最初のパスワード認証?ページは無事に出て、あとはスキンの設定だけなのですが、 お借りしてきたスキンをホームページビルダーで編集した所、メッセージを投稿してもきちんと表示されなくなってしまいました。 他の記事を拝見していると、ビルダーでいじるとタグがおかしくなって動かなくなる~と言ったような記述を見掛けたのですが、詳しいところが書かれていませんでした。 具体的には、どのようにタグがおかしくなってしまうのでしょうか?

noname#42231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

大昔のことなのでうろ覚えなのですが、私の経験では、 resmessage<!--s--> のような記述に、 resmessage <!--s--> と少しでもスペースが入っていたりすると表示されない、ということはありました。

質問者

お礼

実は、改造したいスキンのテーブルの中味だけ上手く取り替えた所、設置に先程見事成功してしまいまして…(汗 ご解答、どうもありがとうございました。 これからもまた改造する時があると思いますので、その時に是非、参考にさせて頂きます。