• ベストアンサー

ホームページ・ビルダー9で・・・

ホームページ・ビルダー9でWebページを作成しています。 表を作成するとき、表の中の文字が太字になってしまいます。ソースを見るとthタグで記述がしてあります。thタグは表の中の文字を太字にするようですが・・・ どのようにすれば表の中の文字を普通の太さに設定できるのでしょうか。 宜しく御願いします。

noname#18214

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

表を作成するとき 表にスタイルを適用する のチェックを外せばいいかと思いますが

質問者

お礼

ぉお!出来ました・・・ 簡単な質問をして申し訳ないです。勉強不足でした。 ご回答ありがとうございました。