• 締切済み

ホームページビルダー11の文字について

ホームページビルダー11で枠を作り その中に文字を打つと太字文字になってしまい 太字のところにチェックが入っているのかと 思い見てみると何も入っていません。 いくらやっても直りません。 文字を小さくしてもフォントを変えても太さは 変わりません。 どのようにしたら細字(普通)になるのでしょうか?

みんなの回答

• bluemente
回答No.1

フォントの左隣の「B」でも駄目ですか? あとは修正プログラムは落としましたか? http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/4552CBD5AC06373D4925727B00223A25?opendocument 違っていたら御免なさい。