• ベストアンサー

ホームページビルダー7について

ビルダーの7の中で、フォント変更の中の文字装飾の中に点滅の欄があるのですが、ここのチェックマークをつけると何が変わるのですか?プレビューで見ても何も変わってないような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEだと点滅が見えないって聞きました。Netscapeだと見れるそうなのですが・・ 

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。ところでNetscapeって聞いたことあるのですが何の事でしょうか?

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

>Netscapeって聞いたことあるのですが何の事でしょうか? ブラウザーです。 http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html からダウンロード可能です

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。