• ベストアンサー

ホームページビルダーで

ホームページビルダー Ver 12 を使用して、 HPにFacebookやMixiなどのイイネボタンを設置したいのですが、 Ver 12でビルダーを使って作成をすることはできるのでしょうか? 検索をしても15や16でしか出てこないので、 ここで質問させていただきます。 もし可能でしたら、その方法を提示していただけませんか? 若しくは、方法の記述されたWebページを紹介していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

ビルダーの機能を使うのではなく、ソースに挿入すればいいのです。 http://howcollect.jp/article/895 http://design-spice.com/2011/08/09/social-button/