• ベストアンサー

Hの時って・・・。

Hする時に、男の人に「ゴムつけて。」って言っても「外で出すから大丈夫」って言われるんですけど、自分でコントロールできるんですか???出る時ってわかるんでしょうか?もし、本当に妊娠したりしたらって考えると恐くなります。。。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.4

無責任な男だねー。 「ほんとに貴方のことを愛してるの?」って言いたくなるよ。 Hは、常に女性にとって妊娠というリスクを背負っていることを理解してるのかね。 「外で出す」と言ったって大きくなると僅かながらでも精液が出てきますよ。 それで妊娠という例が実際あります。 彼を説得してください。 最後の手段と言っては何ですけども、貴方はピルを知っていますよね。 知らないと言うのであれば、無知すぎますよ、貴方は。 独身女性に処方してくれるかどうか分かりませんが、産婦人科へ行って相談されてはどうですか。 ピルだったら飲み忘れしなければ100%避妊できます。貴方の不安も解消されるし、彼の要求も満足できます。

adumi
質問者

お礼

説得しても、付けてくれないようなら別れたいと思ってます!ピルは知っていますがちょっと抵抗があります。アドバイスありがとうございました。。。

その他の回答 (3)

• 16moon
回答No.3

出る時期はだいたいわかります。でもそんなことでは避妊はできませんよ。 射精する前の俗に言う「がまん汁」にも精子はいることがあります。 生でする以上避妊しているとは言えません。コンドーム使用でさえ、破損などから100%避妊はありえないというのに。 必ず挿入前からコンドームを装着してもらって下さい。 もししてくれないなら、快楽を求めてるだけで本当に貴方のことを大事にしてくれているとは言えないです。 望まれない妊娠して辛い思いをするのは女性です。もし妊娠して「おろす」ってどういうことかわかりますか?貴方のお腹のなかにいる子供を切り刻んで捨ててしまうということですよ。心と体に与えるダメージははかりしれません。 以下に生でしたいという彼からの相談についてのやりとりがあります。読んで見て下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24093
adumi
質問者

お礼

とても、参考になりました。おろす事は絶対に出来ません。最近、妹が生まれたんです!赤ちゃんはかわいいと思いますが、望まぬ妊娠はダメですよね!!ありがとうございました!

• cricket
回答No.2

コントロールは出来ますが、確実性は実に低い。 ・・・中で出した方が気持ち良いですしね・・ だからコンドームなどが必要なのです。 もし誰もがちゃんとコントロール可能で、ただの一滴たりとも中に出さない事が可能なら、避妊なんて気を使う人はいません。 コントロールの確実性が低いからこそ避妊用具がこれだけで回っているのです。 女性側が装着する物もあります。 僕も実物は見たことがありませんが、試してみては如何でしょうか? ・・しかし無神経な男だネェ。僕はそんな奴嫌いです。

adumi
質問者

お礼

女性側がつけるやつを付けた事もありますが、彼氏が嫌がりました。。。別れようかなって思ってます!!ありがとうございました!!

• mimicimic
回答No.1

訓練を積むことによって、ある程度はコントロールできます。出る時はわかります。 でもね、下世話な話、「先走り液」ってのもあるし、コントロールできるのもやっぱりある程度だし、妊娠したくないならば、ゴムはつけた方がいいと思います。 こういう話はよく聞くけど、やっぱり男の方が無責任です。確かに、まだ子供作る気のない独身の男が、ゴムなしでできるチャンスなんてのが風俗くらいしかないから彼女にも要求しちゃうんでしょうが、お互い子供作る気がないならゴムはつけましょう。 ただし、ゴムつけててもごくまれに妊娠してしまうこともあるようです。気をつけましょう。

adumi
質問者

お礼

説得しても聞いてくれないようだったら、別れようと思ってます。。。もし、子供ができてしまってからでは遅いですからネ!赤ちゃんもかわいそうだし!ありがとうございました!