• ベストアンサー

Hの時って・・・。

Hする時に、男の人に「ゴムつけて。」って言っても「外で出すから大丈夫」って言われるんですけど、自分でコントロールできるんですか???出る時ってわかるんでしょうか?もし、本当に妊娠したりしたらって考えると恐くなります。。。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.4

無責任な男だねー。 「ほんとに貴方のことを愛してるの?」って言いたくなるよ。 Hは、常に女性にとって妊娠というリスクを背負っていることを理解してるのかね。 「外で出す」と言ったって大きくなると僅かながらでも精液が出てきますよ。 それで妊娠という例が実際あります。 彼を説得してください。 最後の手段と言っては何ですけども、貴方はピルを知っていますよね。 知らないと言うのであれば、無知すぎますよ、貴方は。 独身女性に処方してくれるかどうか分かりませんが、産婦人科へ行って相談されてはどうですか。 ピルだったら飲み忘れしなければ100%避妊できます。貴方の不安も解消されるし、彼の要求も満足できます。

adumi
質問者

お礼

説得しても、付けてくれないようなら別れたいと思ってます!ピルは知っていますがちょっと抵抗があります。アドバイスありがとうございました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 16moon
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.3

出る時期はだいたいわかります。でもそんなことでは避妊はできませんよ。 射精する前の俗に言う「がまん汁」にも精子はいることがあります。 生でする以上避妊しているとは言えません。コンドーム使用でさえ、破損などから100%避妊はありえないというのに。 必ず挿入前からコンドームを装着してもらって下さい。 もししてくれないなら、快楽を求めてるだけで本当に貴方のことを大事にしてくれているとは言えないです。 望まれない妊娠して辛い思いをするのは女性です。もし妊娠して「おろす」ってどういうことかわかりますか?貴方のお腹のなかにいる子供を切り刻んで捨ててしまうということですよ。心と体に与えるダメージははかりしれません。 以下に生でしたいという彼からの相談についてのやりとりがあります。読んで見て下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24093
adumi
質問者

お礼

とても、参考になりました。おろす事は絶対に出来ません。最近、妹が生まれたんです!赤ちゃんはかわいいと思いますが、望まぬ妊娠はダメですよね!!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)
回答No.2

コントロールは出来ますが、確実性は実に低い。 ・・・中で出した方が気持ち良いですしね・・ だからコンドームなどが必要なのです。 もし誰もがちゃんとコントロール可能で、ただの一滴たりとも中に出さない事が可能なら、避妊なんて気を使う人はいません。 コントロールの確実性が低いからこそ避妊用具がこれだけで回っているのです。 女性側が装着する物もあります。 僕も実物は見たことがありませんが、試してみては如何でしょうか? ・・しかし無神経な男だネェ。僕はそんな奴嫌いです。

adumi
質問者

お礼

女性側がつけるやつを付けた事もありますが、彼氏が嫌がりました。。。別れようかなって思ってます!!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimicimic
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

訓練を積むことによって、ある程度はコントロールできます。出る時はわかります。 でもね、下世話な話、「先走り液」ってのもあるし、コントロールできるのもやっぱりある程度だし、妊娠したくないならば、ゴムはつけた方がいいと思います。 こういう話はよく聞くけど、やっぱり男の方が無責任です。確かに、まだ子供作る気のない独身の男が、ゴムなしでできるチャンスなんてのが風俗くらいしかないから彼女にも要求しちゃうんでしょうが、お互い子供作る気がないならゴムはつけましょう。 ただし、ゴムつけててもごくまれに妊娠してしまうこともあるようです。気をつけましょう。

adumi
質問者

お礼

説得しても聞いてくれないようだったら、別れようと思ってます。。。もし、子供ができてしまってからでは遅いですからネ!赤ちゃんもかわいそうだし!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初Hを、聞かせて欲しいです。

    初Hを、聞かせて欲しいです。 高2女子です。 最近、疑問に思うことがあります。 皆さんは、初めてHをしたのはいつですか? ネットなどでそれを調べていると、大体17~20歳の間に…って人が多いみたいです。 その年齢ですることが「普通」みたいで。 私の学校にも、してる人がたくさんいます。 客観的に見ていると、どうも「恋人なら、付き合ってしばらく経てばHくらいするだろう」って感じなんです。 学校の人たちだけじゃなくて、世間の人たちはそんな考えを当たり前のようにお持ち…だと私は見てしまいます。 でも、それが当たり前のことなんですか? 大人になってからならともかく、高校生やそこらでHなんて…と私は思っています。 だって、もし妊娠したら? 学校には、「40人以上の男とHした」っていう子がいます。 でも、その子は一度も妊娠なんてしなかったんです。 他にもたくさんHしてる子がいますが、誰一人として妊娠したことが無いんです。 そこでまた疑問です。 どうして、みんな妊娠しなかったんでしょう? 聞いているとピルは使ってないそうです。 使ったのはゴムだけ、と。 でも、ゴムを使っても妊娠しないという保障は無いじゃないですか? ゴムが避妊率が高いのは知っていますが、そこまで高いものなんでしょうか? これだけ周りにたくさん経験した人がいるのに、 どうして綺麗に誰一人として妊娠しなかったんでしょうか? そして。 どうしてみんな、Hをそんなに軽々しく考えているかということです。 絶対に妊娠しないとは言い切れないし。 もし高校生で妊娠したら、その先が台無しになることを分かっていないんでしょうか? 高校生なんて多感な年頃で、「自分を人よりも大人びて見せたい」という思いが強いんだと思います。 それで大人ぶって、「ある程度付き合えば、Hは済ませておくもの」と考えるのかと。 高校生でHを経験すれば、そんなに「カッコイイ」んでしょうか? それが「大人」なんでしょうか? 今の高校生や若い人の間に「Hにおいて、わりと相手はどうでもいい。済ませておくことが第一」 という考えが心の深層にあると聞きました。見ていても、そんな感じがします。 そう思っている人は、Hを何だと思っているのでしょうか? 「相手は、できればカッコイイ(可愛い)人がいい」とみんな言います。 私にはそれが信じられません…。 何より、うまいこと妊娠しなかったというのも不思議です。 それが一番疑問に思ってることです。 どうしたらそうなるんですか? 「20歳を過ぎてからの初Hは遅い」と言いますが…そんな考えが根付いているのは何故ですか? 私はHをしたことがありません。 いま彼氏がいますが、迫られたら…と考えると怖くて仕方ないです。 もっと怖いのは、それを断りきれずに、出来心だけで妊娠してしまうこと。 彼氏は童貞です。知識もあまり無いと思うのでよけいに怖いんです。 彼氏は「大人になったら」と言ってくれてますが、男性はイキナリ理性をなくすことが多いと聞きますし…。 どうか回答をお願いします。 特に、高校生でHを経験した方。 その時、何を思いましたか?絶対に妊娠しない(させない)という自信がありましたか?あったとすれば、その自信はどこから来たんですか? 自信があるにしても無いにしても、どうしてHをしたんですか? 万が一のことを考えて、それでもしたんですか? そしてHって、そんなに軽いものなのでしょうか。 ゴムがあっても、「絶対妊娠しない」とは言い切れないですよね? 子どもが出来ても、産んで育てていけるくらい責任を取れる年齢になってからするのが「当たり前」じゃないんですか? 年齢だけじゃなく、経済的や環境的にも…。 私の考え、おかしいですか?

  • Hが楽しめない・・・。

    先ほどはありがとうございました。実はHの事で少し聞いて頂きたい事があります。 タイトル通りなんですが、彼女とのHを100%楽しむ事が出来ません。 それは気持ちよくないとか、そういう事じゃなくて、「もし彼女を妊娠させてしまったら・・・」と考えてしまうと不安になるからなんです。 もちろん、避妊はしっかりしているつもりです。挿入の始めからちゃんとゴムを着け、射精する直前でゴムごと外で出しゴムの中で射精・・・しているのですが、いくらゴムしてても絶対に安全ではないですよね? (例えばゴムしていても妊娠したとか・・よく聞きます。) この前も彼女とHしましたが、「生理終わりから3日目位(排卵予定日の約4日前)でH(結局射精しませんでしたが)したけど大丈夫なんだろうか?、ゴムはキチっと着けたけど、外側にカウバー液つけてなかっただろうか・・」等々考え出したら切りがありません。 私は神経質すぎるのでしょうか? またどうすればこういう悩みは解消されますか? 彼女の事はもちろん大好きですが、今は経済上の理由などで「出来ちゃった婚」などはしたくありません。 Hしなければ一番いいのは解っているのですが、好きだし性欲にも負けてしまいます。情けない・・。

  • Hの時に…

    Hの時彼はほとんど目をつぶってます。 私が私見たら萎える?って聞きましたが萎えないよっと言います また違うHの時に なんで目潰るのっと聞くと、きもちいいんだよって言ってました 私は彼は本当はAV女優で満足してるのかな~って思う時があります。 まれな男の人はきもちいい と目をつぶって感じてしまうんでしょうか… 彼に不信感です 回答よろしくお願いします。

  • Hでイきたいです(>_<)

    Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

  • 彼女とHしました。

    彼女とHしました。 当たり前ですがちゃんと ゴムつけてHして事が 終わりゴムを処理し、 自分のものをサッと拭いて(めんどくさかったんで) パンツ履いたあとに彼女に 「やっぱりもう一度しよう」と言われゴムをつけて2回したんですけど、 サッと拭いてゴムつけて Hしたら妊娠とか繋がりますか? 2回目終わったあとに 破れやズレは ありませんでした。 一回目が終わったあとに 排尿もしました。 パンツも一回履いたし 大丈夫だと思うんですが… なんか不安になったんで 質問しました。 意味わからんって感じだと思いますが回答お願いします。

  • Hについて話をするには…

    私の彼は余り女性に慣れていないようでありえない行動をします。 先日初めてHをしたのですが ビデオの見すぎなのかものすごく乱暴で前戯もほとんどなく 無理やりという感じでした… 当たり前ですがすごく痛いので止めてもらったのですが だったら口でして…という始末です…。 ゴムをつけようともしないし、病気が怖いので断りました。 これで彼が怒りでもすれば「愛情のない体目当ての男だ!」と 嫌いになれるのですが 彼はほんとに良く解ってないみたいで 「なんで痛いのかなー」といって抱きしめてくれてました… でもそれ以来会っていません。キマヅイです。 男性にHのことで話をするのはすごくデリケートなので困っています。 どういう風に伝えれば解ってもらえるのでしょう? 「もっと優しくして欲しい」とか「痛いから」とは言ってるのですが 「大丈夫大丈夫」「痛くないってば!!」で終わりです。 恐ろしいくらい全く気付いてないのです。 口でできないのも「ゴムしない人は病気持ってるから怖いのよ!!」 ともその時は言えませんでした。 こんな困った30歳の彼にどういえばいいのでしょうか… 経験者の方おしえてください…

  • Hの最後で

    男の人って、Hの最後で止める事ってできますか? 不能になるわけではなく、多分妊娠を心配してだと思うのですが…。 以前ピルを飲んでいて、ピル+ゴムで避妊していましたが、私は喫煙者なので(本数は少ないですが)最近飲むのを止めたので、ここ最近(2回)はゴムのみでの避妊になっています。「大丈夫だよ」と言いましたが不安なようで、最後の最後で止めてしまいます。 これって辛いですよね? 彼は「いいよ」といいますが。。可哀想なのでまたピルを飲もうか。。と迷っています。

  • Hの時の不安を話したら

    大好きな彼ですが、もともとHの時にすこし不安がありました。 ここ半年感染症などで産婦人科にいくことが多くなり、治ったらまたおかしいの繰り返し。そのたびに検査、通院でうんざりしていて、気分のいいものではありません。膀胱炎になったことも・・・。お医者さんに相手にも清潔にしてもらってくださいといわれていたのでさりげなく彼に伝えていたつもりでした。こうなる度Hも断らないといけないですし。しかし、最悪不妊に・・・と考えていたら最近本当に不安になってきて。 2人のことなのでいつまでもこのままなわけにもいかないと思い、私から切り出して、ゴムはいつも嫌でもつけてくれて嬉しい。でもまたオリモノがおかしくて、綺麗にしないままHするのが原因の一つかもしれないからお互いシャワー浴びてHしたい、せめて手を洗ってから。と話をしました。(彼は手を洗うことをあまりしません。) 返ってきた言葉は、まるで俺が汚いみたい。そんなこと言われたことない。シャワー浴びろとまでいわれてHしたくない、妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい でした。 >妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい もっともです。 ですが、わかった、念のため綺麗にしてHしよう! で終わる話だと思っていたので、返す言葉が見つかりませんでした。しかも以来連絡がありません。 なんだか腑に落ちません・・・この不安、伝えてよかったんですよね?彼を傷つけてしまったのが悔やまれます。

  • 妊娠中のHですが

    露骨な表現あること失礼致します。 妊娠中のHの時はゴムをつけるようにと、本などにも載っていますが、中で出さなければ、ゴム無しでもOKなのでしょうか(ーー;)?

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?