• 締切済み

香港で着物の着付けをしてくれるところ

こんど、香港で披露宴をするのですが、私(花婿)の母は日本人なので着物を着たがっています。香港で、着物の着付けをしてくれるところご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

noname#2290
noname#2290

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

「ホテル・ニッコー・ホンコン」 確認したわけではありませんが、こちらなどは可能性があるのではないでしょうか。 詳細は、参考URLにお問い合わせになってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://wwd.jalhotels.co.jp/hotels/detail/index.php3?basicno=11