• 締切済み

愛犬や愛ネコをモフモフスーハー!(´∀`*)ウフフ

愛犬やネコが可愛くて可愛くてモフモフなでなで、ぽんぽんさすさす・・・。共通感染症もなんのその! 迷惑そうなペットを横目にチュッチュされるかたいますか? 私はショップの店員をしている事や、ハデ好きもあり 外見はボティピアスいっぱいのハデ系らいいのですが、犬やネコを目の前にするとムツゴロウ状態です? 周囲にはドンビキされますが、誰か似たような方いますか? だって! 可愛すぎるのが悪いんだもん!キューテゥルとか表情とか!!!!!!

noname#38583
noname#38583

みんなの回答

noname#43768
noname#43768
回答No.1

飲食店の雇われ店長さんだと先日は書かれていましたが・・ 犬猫可愛いですね。 うちは猫ですから、なるべく寄ってきた時にと思っていますが 待てなくて ついチュッとしてしまうことがありますよ。 それにしても最近おかしな書き込み増えましたね(やれやれ)