• ベストアンサー

サイボーグクロちゃんのビデオ(DVD)

サイボーグクロちゃんのビデオまたはDVDを扱っているサイトを知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

発売元がメディアファクトリーである事は判っているの ですが、同社サイトにはなぜかデータが存在しません。 …どうもこの作品、たまにある「レンタル専用」のビデ オなのかも知れません。 新品としての入手は無理だと思いますが、レンタル落ち の商品が中古屋に流れている可能性はありそうです。 なお、DVD化はされた事が無いようです。

yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。でもレンタルビデオにビデオの発売の広告があったような気もしますが。