• ベストアンサー

サイボーグクロちゃんのゲーム

サイボーグクロちゃんのゲームが出るって聞いたのですが情報を知っている、または情報がのっているサイトを知っている人は教えてください。2002年の冬に出て、PSということしかわからないんですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pagan
  • ベストアンサー率70% (101/143)
回答No.1

2002年11月21日 プレイステーション 『帰ってきたサイボーグクロちゃん』 アクションSTG コナミJPN 3900円 コナミの公式サイトでもまだ情報は出ていないようですね。ゲームニュースサイトをチェックしていけば、これから徐々に明らかになるのではないでしょうか。 ゲームスポット http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0208/30/konami.htm Google検索:帰ってきたサイボーグクロちゃん http://www.google.com/search?q=%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0208/30/konami.htm
yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。まだゲームが出るとしか知らなかったのでとても参考になりました。

関連するQ&A

  • サイボーグクロちゃんの壁紙

    サイボーグクロちゃんの壁紙があるサイトを知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

  • サイボーグクロちゃん、最初からのやり方

    ゲームボーイカラーの「サイボーグクロちゃん デビル復活」を中古で買いました。最初からやりたいのですが、セーブされた記録からしかスタート出来ません。 最初からやり直せる方法がありますか? 説明書もなく困っています。

  • サイボーグクロちゃんを知っている人

    サイボーグクロちゃんを知っている人 懐かしいですよね 本題ですが、ネット上では アニメの第71話が最終回となっていて(未放送)となっていました けど、僕の家にあるVHSのビデオにはその話が録画されてました。 どういうことでしょうか?

  • サイボーグクロちゃんの主題歌を歌っていた、シスター・Kという人の情報を

    サイボーグクロちゃんの主題歌を歌っていた、シスター・Kという人の情報を探してます。歌手なのか、アルバムをだしているのか等、ご存知の方教えてください。

  • こういうゲーム情報系サイト教えて!

    PS3やPS4やXBOXなどの家庭用ゲーム機の まとめサイトや情報サイトを探しています でもアフィとか他の情報系サイトのリンクばっかりだったり そういうのイヤなんです 4game以外で家庭ゲーム機の情報サイト教えて!

  • PS3でゲームだけやるならどのタイプがお得ですか?

    PS3でゲームだけやるならどのタイプがお得ですか? サイトやネットでどのタイプがいいのかを調べるといろいろな情報があるため質問します。 PS3を買おうと思っていますが、ゲームだけをやることを考えています。 PS2もありますが、PS2のゲームはPS2でやればいいのかなと思っています。 ネットはパソコンでいいです。 その場合は20GBで十分でしょうか? 1グレード上のほうが安いのもあるんでしょうか? PS3のゲームを担当したいと思っていますが、アドバイスをお願いいたします。

  • PCゲーム専門サイト・雑誌

    今までPS2でゲームをしていましたが、最近PCゲームのクオリティの高さに驚き、PCゲームにハマってしましました。 PS2の時はファミ通、電撃プレイステーションを見てゲームの情報を見ていましたが、PCゲームとなると何を見ていいのか発売などの情報を得るのに苦労しています。 それで、お勧めのPCゲーム専門のサイトや雑誌なにかありませんか?

  • ゲーム機の現状

    今、課題でゲーム機の現状を調べています。 Wii、DS、X-BOX360はwikiなどで調べてまとまったのですが、ソニー系(PS3、PS2、PSP)が良い情報がなくて困っています。 ゲーム機に詳しい方、または詳しく書いてあるサイトをご存知の方教えていただけると幸いです。

  • ゲームアーカイブスにあるゲームについて

    懐かしいゲームを見つけたのでやってみようと考えています。 情報を見るとフォーマット(プラットフォーム?)にPSPやPS3が書いてあるのですが、ひとつ買えばどちらでも遊べるのでしょうか?

  • 海外から大量の中古ゲームを持ち帰りたい

    海外に在住していますが、14年ぶりに日本へ帰国します。 その際に、今までに、貯めに貯めた日本のゲーム(自分用にネットで買ったもの。全部日本のPC、PS2、PSゲームです)をスーツケースにまとめて入れて、持って帰ろうと思っているのですが、何か問題がありますか? ゲームは全部で50枚くらいあり、主人は「いくら個人で使っていたと言っても、信じてもらえないんじゃないか。税金取られるか、没収されるんじゃないか」というのですが、日本の税関のサイトをみても、特に規制はないようです。 ゲームは、まとめて中古ゲームを買い取ってくれる業者に売ろうと思っています。そのお金で新しいゲームをと…。 この件につき、何か情報を知っていらっしゃれば、何でもいいので、教えていただけますか。1週間後に帰国予定です。