• ベストアンサー

IevanPolkkaのカバー曲の名前

最近サークルの合宿で室内スノーボード場にいきました。 そのときにIevanPolkkaのノリの良いカバー曲を聴き曲名が知りたくなりました。 そのときは、IevanPolkkaのことさえ知らなくて、調べてようやくここまでたどり着いたのですが、そこからいくら検索しても見つかりません>< だれか知ってる人がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

HOLLY DOLLY の DOLLY SONG でしょうか? 公式サイト↓で視聴することができます。 (左側のVIDEOをクリックし、一番下のDOLLY SONGをクリック、再生ボタンをクリック) http://www.holly-dolly.eu/

shaly444
質問者

お礼

これです!!! ホンマありがとうございます!