• ベストアンサー

IevanPolkkaのカバー曲の名前

最近サークルの合宿で室内スノーボード場にいきました。 そのときにIevanPolkkaのノリの良いカバー曲を聴き曲名が知りたくなりました。 そのときは、IevanPolkkaのことさえ知らなくて、調べてようやくここまでたどり着いたのですが、そこからいくら検索しても見つかりません>< だれか知ってる人がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

HOLLY DOLLY の DOLLY SONG でしょうか? 公式サイト↓で視聴することができます。 (左側のVIDEOをクリックし、一番下のDOLLY SONGをクリック、再生ボタンをクリック) http://www.holly-dolly.eu/

shaly444
質問者

お礼

これです!!! ホンマありがとうございます!

関連するQ&A

  • 未知との遭遇のカバー曲探してます!

    未知との遭遇のカバー曲探してます。>< ・未知との遭遇のカバー曲。 ・オーケストラとかの楽器ではなくシンセサイザーが主に使われてる曲だったと思います。 ・結構ノリのいい曲。 ↑すいませんこれくらいしか覚えてることないんですが、分かる方いますか? いたらぜひ曲名を教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • カヴァー曲が好きな人に質問です。

    カヴァー曲が好きな人に質問です。 1.好きなカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名、セルフカヴァー&他者に提供した楽曲は除く) 2.聴いてみたいカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名) 3.好きなセルフカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名、他者に提供した楽曲も含む)

  • GReeeeNの曲をカバー?

    最近、有線で女性がたしかGReeeeNの曲をカバーしていると感じたのですが 曲名と歌手名がわからないので、教えて下さい。

  • 昔の曲のカバー。

    すごく不明確な質問なのですが、 最近有線で良く耳にするのですが曲名が分からないのです。 私の記憶だと、数年前(長くても15年~5年位)の 曲なのですが今現在誰かがカバーしてるみたいなのです。 今も昔も男性が歌っていて、歌詞の最後に・・・・の下で~。という歌詞があったと思います。 ジャンル的にはPOPみたいな感じなのですが その曲名と、歌ってる人(今と昔)を教えて下さい。

  • Tommy heavenly6 のカバー曲?

    サビの部分がtommy heavenly6の「Hey My Friend」にそっくりな 洋楽の曲を、この前有線か何かで偶然聞いたのですが 曲名がわかりません。。 カバー曲かと思って 「Tommy heavenly6 Hey My Friend カバー」 で検索してみたのですが、ヒットしませんでした。。 どなたか心当たりある方いらっしゃいますか?

  • カバー曲

    おすすめのカバーアルバムや 最近の曲をカバーした曲の入っているアルバム おすすめのカバーアーティスト 教えてください!!

  • All For Youのカバーっぽい曲のタイトル

    最近、店内の有線放送などでよく聴くのですが、曲名がわかりません。 ジャネットジャクソンのAll For Youのカバー曲のようなのですが iTunesなどでAll For Youで検索しても、その曲が見つかりません。 そもそも邦楽か洋楽かも不明です。歌詞は英語のようでしたが。 どなたか思い当たる曲をご存知でしたら、曲名を教えてください! 気になって夜も眠れません・・・

  • 「君の瞳に恋してる」のカバー曲

    この曲はいろんなアーティストがカバーをしてると思いますが、たくさんありすぎてどうしても見つけられないのです。10年くらい前になると思いますが、クラブやディスコ系のノリで女の人の高い声でテンポの速い曲があったはずなんです。キャピキャピ系の曲です。どなたか誰が歌っていて、例えば何かのアルバムに入っているとか知ってる方がいましたら、教えてください。長年探しています。

  • カバー曲で面白いもの

    lazymanさんの質問のような、カバー曲で面白いものを教えてほしいのです。 よくラジオとかで聴くことがあって、あの曲だ!!とおもっても誰がカバーしているのか分からないままでいるものが多いと思います。 最近だと、ジョージマイケル’フェイス’をリンプビズキットがカバーしていた(たぶん)のを聴いて面白いと思っているんですが。

  • カバー曲で良いものを教えて下さい。

    昔の有名な曲(別に最近の曲でもかまいません)で、最近のアーティストまたは、別のアーティストがカバーしている曲を教えて下さい。 昔の名曲がこのアーティストのカバーで復活した!またはオリジナルより良いのではないか!と思えるような曲が理想です。  宜しくお願いいたします。 洋楽邦楽はといません。

専門家に質問してみよう