• ベストアンサー

GReeeeNの曲をカバー?

最近、有線で女性がたしかGReeeeNの曲をカバーしていると感じたのですが 曲名と歌手名がわからないので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -Raven-
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

#1です、Youtubeにあったので貼っておきますね。 http://www.youtube.com/watch?v=bRRo2e57nVY

その他の回答 (1)

  • -Raven-
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

SWEETS HOUSE ~for J-POP COVERS CANDY~ に収録されているキセキのことですか? Naomileという歌手がカバーしたものですね。 http://www.amazon.co.jp/SWEETS-HOUSE-J-POP-COVERS-CANDY~/dp/B001INLGVK

関連するQ&A

  • 遥か/GReeeenの女性カバー??

    初の投稿になります。 先日、雑貨屋さんで 買い物をしていると 遥か/GReeeenのカバーらしき曲が流れていました。 歌い手が女性で 私にはaikoが歌っているように聞こえました。 しかし、YOUTUBEで 探してみましたが それらしき曲は見つからず、わからないままです(・・;) そのカバーを聞いた時に すごく聞き入ってしまって、好きになりました。 その一曲が忘れられないです! なので、 どの歌手が歌っているものなのか教えてほしいです! お願いします! ※その曲の前後に流れたものも、バラードだったのがカバーされてアップテンポになっていたものでした。

  • 曲「ジュピター」

    歌手・平原綾香の歌っている「ジュピター」の曲をラップ調?でカバーしている曲を最近、有線で聴きました。曲名と歌っている歌手(バンド・グループ)名を教えて下さい。

  • greeeenってどこがいいんですか?

    最近、若い人達の間でgreeeenというグループが人気があります。 出す曲出す曲ヒットしています。 彼らの曲は「キセキ」「愛唄」ぐらいしか知りませんが その曲を聞いていてもボーカルの甲高い声が鼻に付くだけでちっとも良い曲だなんて思いません。 最近の歌手にありがちな歌い方だなしか感じません。 このgreeeenというグループが好きな方はどういう所が好きなのですか?私には彼らの良さが理解できません。

  • デズリーのカヴァー曲

    弟に焼いてもらったCDに、デズリーの「ユー・ガッタ・ビー」のカヴァー曲が入っていました。昨年の夏ごろだったかな、もっと前かも。。。時期にはちょっと自信がないのですが、その頃、お店の有線で流れていたのも聞いたことがあります。 どなたか、カヴァーしたアーティストをご存知有りませんか?(ちなみに弟も人から焼いてもらったそうで、曲名(は多分「ユー・ガッタ・ビー」なのでしょうが)も歌手名も知らないそうです)

  • 日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。

    日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。 ゲオに行った時、懐かしくスキャットマンの曲がかかったなと思ったらその後に女性の歌手が日本語で歌っている曲がありました。その中で歌詞は「女の子だってしたいのー」と確か歌っていました。知っている方がいましたらアーティスト名と曲名を教えてください。お願いします。

  • 「ラブマシーン」のカヴァー曲があると聞いたのですが。

    C-POP(チャイニーズポップス)でモーニング娘。の「ラブマシーン」のカヴァー曲があると聞いたのですが、曲名と歌手名がわかりません。 教えてください。

  • 曲探し

    最近、有線で流れてる別れの曲なのですが、曲名も歌手名もわかりません。歌っているのは、日本人の女性としか・・・誰かヒントを下さい。お願いします。

  • GReeeeNの曲名

    GReeeeNの曲の中で、 ♪午前0時明日旅立つ君へ~♪ で始まる曲があるんですけど、 この曲の曲名わかりますか???

  • クレージーのカバー曲について。

    フリオイグレシアスが歌っている「クレージー」を、女性歌手がカバー曲で歌ってるのですが、その歌手の名前を知ってる方教えてください。よろしくお願いします。

  • GReeeeNをどう思いますか?

    みなさん、GReeeeNの事どう思いますか? 僕は、大好きです。 あーだのこーだの言ってると 長くなりますので、できるだけ簡潔に聞きます。 顔を見せないのは、歌手としておかしいんですか? 僕はおかしくないと思います。 歌手はあくまで、歌を歌うのが仕事ですよね? なら、GReeeeNは十分に役割を果たしていると思うのですが、 僕の友達で、 「歌手=嵐などの歌って踊る人達」 というイメージの人がとても多いです。 僕の言ってる事は間違っていますか? 僕は小6男子です。

専門家に質問してみよう