• ベストアンサー

GReeeeNの曲をカバー?

最近、有線で女性がたしかGReeeeNの曲をカバーしていると感じたのですが 曲名と歌手名がわからないので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Raven-
回答No.2

#1です、Youtubeにあったので貼っておきますね。 http://www.youtube.com/watch?v=bRRo2e57nVY

その他の回答 (1)

• -Raven-
回答No.1

SWEETS HOUSE ~for J-POP COVERS CANDY~ に収録されているキセキのことですか? Naomileという歌手がカバーしたものですね。 http://www.amazon.co.jp/SWEETS-HOUSE-J-POP-COVERS-CANDY~/dp/B001INLGVK