• 締切済み

「ラブマシーン」のカヴァー曲があると聞いたのですが。

C-POP(チャイニーズポップス)でモーニング娘。の「ラブマシーン」のカヴァー曲があると聞いたのですが、曲名と歌手名がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは ラブマシーンではないのですが、他のカバー曲をたまたま見つけましたので、質問の内容と異なりますが回答させて頂きました。 『恋愛レボリューション21』のカバーです。

参考URL:
http://www.tokkai.com/cpop/item/mcd526.html
MSGEMINI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしか、4in Loveが恋愛革命でカバーしていますね。 参考にさせていただきます。