• 締切済み

エレキギター選び

はじめまして。最近エレキギターに興味を持つようになりました。 そこで ギター購入を考えています。ストラトタイプがいいなーと思ってます。(Fenderあたりが無難かなと)予算は3~4万ぐらいです(バイトできない年なので予算厳しいです+-+) アンプなどはオークションを利用しようとおもってます 候補にSquierもいいのかなっておもってるんですが、SquierってFenderの子会社(?)なんですよね? 『Squier by Fender Bullet』ってのをオークションで見たんですがめっちゃやすいですよね やっぱりつくり悪かったりしますかね; ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

Fender Japan 製ならセールで4万円くらいであると思いますよ。出来は申し分ないと思います。いろいろ楽器屋さんを覗いて見て下さいね。ご上達されますように♪

miki5121
質問者

お礼

いろいろ見て回ろうと思います!