• 締切済み

施設職員の気になる女性を、デートに誘うには?

気になる女性がいるのですが、施設の「利用者」と「職員」なため、プライベートなお付き合いは禁止されています。どうしたら彼女をデートに誘えるでしょうか?

みんなの回答

• redsta
回答No.2

<< 医療関連の施設ですけど、通所する形式です。気になる彼女が職員で、僕が通所者です。医師と患者のような関係になるのだと思うのですが、彼女は医師ではありません。 私も昔病院で同じような経験があります^^; まだその時は僕は高校生で、相手は20代半ば位の年齢の差でしたので 特に告白とかはせずに諦めていたんですが…。 話しかけて仲良くなっていく。 以外無いのではないのでしょうか? まずは、仲良くなることを前提に話などをして それから行動を起こすのも遅くはないとおもいます^^

lonely-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに仲良くないのに誘うのは無理ですよね・・・ 「ケンカするほど仲が良い」ともいうのですが・・・  施設離れたら「知らない人」というのもあるよなと思ってしまうのでした。

• redsta
回答No.1

例えばどんな施設なのでしょう? ちなみに、lonely-manさんが職員さんなのですよね??

lonely-man
質問者

補足

医療関連の施設ですけど、通所する形式です。気になる彼女が職員で、僕が通所者です。医師と患者のような関係になるのだと思うのですが、彼女は医師ではありません。