• ベストアンサー

PLの花火の動画

はじめまして。 以前、PLの花火を見てとても感動し(特にクライマックス)もう一度見たいのですが、どこかに動画はないのでしょうか? 友人や家族にも見せたいのですがなかなかきれいに映っている動画がありません。引越しをしたので、とても見に行けそうもないのでご存知の方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6782
noname#6782
回答No.1

下記のようなサイトがありました。写真をクリックすると、ダウンロードされて動画が見られます。

参考URL:
http://page.freett.com/natuyonohana/hanabi.htm
retoro88
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。結構画像もよく種類もたくさんあってとても嬉しいです。クライマックスだけ音声がないのが残念でした。