• 締切済み

エッチ中に鮮血が・・・

今日、彼女とエッチをした時に、結構多い量の鮮血の出血がありました。 彼女の生理は前日終わっていたはずなんですが・・・ 初めてのことなのでびっくりしてしまいました。いれている時は痛みを感じなかったらしいのですが、数時間たちお腹が締め付けられるように痛いそうです。 可能性としてどのようなことが考えられるのか教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#85333
noname#85333
回答No.1

可能性としては排卵による出血。 生理から14日くらい経っていたら可能性は大です。 腹痛もあります。 私も同じ経験があって。 子作りしてたんですが、終わってすぐに出血したので驚いて。 翌日あわてて婦人科へ行きました。 超音波で調べた結果、排卵による出血と診断され、結果はビンゴ。長男が生まれました・・・ 子宮頸部にガンができてると出血することもあるそうですが・・・ 痛みがあるとなるとかなり進行してますよ。 後は子宮頸部にビランがあって何かで傷つけたとか。 性感染症による炎症があるか。 そのくらいでしょうか。

maikerusan
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございます。 生理が完全に終わった次の日のエッチだったので血が出るということに驚いて最初は、膣内を傷つけてしまったのかと思ったのですが・・ やはり婦人科へ行くのが一番早そうですね。 参考になるご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鮮血が出ました

    こんばんは。 ご質問させてください。 今日久々に便秘になり、トイレで力んだ際に生理の出るほうから鮮血がボタボタと出てしまい、 今すごく怖くてたまりません。 便器が真っ赤になるくらい出てしまいました。 日中、仕事している時に一回と、 帰宅してトイレに入った際に二回鮮血が出ました。 朝起きた時に、あまり食欲が無く少し生理前の腹痛のようなものがありました。 便秘のせいもあってか、下腹部が張り、日中も少しのぼせている感じでした。 昨日、性交があります。 生理は先月の20日に来ました。 生理周期は大体35日くらいですので、まだ次の生理が来る予定ではないのですが。。 あまりにも鮮血だったのでびっくりしているせいもあるかもしれませんが、今少しめまいがします。 これは何か婦人病か他の病気でしょうか? どうか宜しくお願いいたします。

  • エッチのあとに・・・

    私は20歳前半の女性です。 昨日まで生理だったのですが、今日はほぼ出血していない状態だったので彼氏とエッチしました。最中も終わった直後も特に何もなかったのですが、10分ぐらいたったとき股間に違和感があり、触って見ると出血していました。しかも結構な量!きっと残っていたのが出てきたのだろうと、勝手に解釈していたのですがいまだに出血が止まりません。また生理が始まってしまったのでしょうか。それともなんかの病気!? こんな経験されたことがある方いらっしゃいますか??何かわかる方いましたら、ご回答お願いします。

  • エッチの後から

    この前に日曜に彼氏とエッチをしたのですがその後から出血しました。最初は少ししか出ていなくておりものシートでも間にあっていましたがだんだん量が増えて生理並みの量になり火曜に出血は止まりました。生理は6月3日から7日間あったし、いきなり初めてだったのでびっくりしました。子宮の病気になると不正出血が起こると聞いたんですが去年の11月と先月にガン検診をした時は異常はなかったみたいです。私は不順なので病院で処方されたホルモン剤を服用してるし、基礎体温もはかってるんで大きな病気ではないと思うんですが不安なので意見をもらえますか?

  • 鮮血ですが、どこから出血しているか分かりません

    20代女性ですが、今日普通に排尿しトイレットペーパーで拭いた時パーパーに鮮血がついていました。 便器の中を見ても尿に血が混ざっているような感じはありませんでした。 以前何度か排便時に鮮血が大量に出たりしていたので、痔の可能性はあるかもしれませんが、今回の場合は便をしたわけでもないし、お尻を拭いたわけではないので、肛門からの出血ではなさそうです。 どこから出血しているか分からなかったので、膣からの出血かと思い、その辺りをもう一度ペーパーで拭いてみましたが血は付きませんでした。 ちなみに生理は昨日ぐらいで終わっていました。 尿がでる辺りを拭いたら少し血が付きました。 どういう病気が考えられますか? 尿に血が混ざっているわけではないのに、尿がでる付近から出血するってどういうことでしょうか。 昨晩SEXはしていませんが、触られました。 性器に傷でもついたのでしょうか。 そのわりには、今日の朝も昼も出血はせず、夜になってから上記のような出血がありました。 とても不安ですので、誰か分かる方教えてください。

  • 鮮血混じりの水っぽいオリモノが出ます

    二十歳です。 二ヶ月ほど前のことです。 汚い話なのですが、突然排便時にお腹に力を入れると膣からぽたりぽたりと出血するようになりました。量はそんなにたくさんではないですが、さらさらしていて鮮血でした。 出血するのはその時だけで、拭いてしまえばもうオリモノシートにはつきません。 そしてそれから一ヶ月ほど経った頃からオリモノの量が増えだし、臭いも少しするようになりました。 そしてその二週間後(今から二週間前)から、オリモノに血が混じり出しました。 トイレに行って拭くたびに血混じりのおりものがべったりついています。 オリモノシートも三時間起きくらいにかえ、尿漏れではないかと思うくらいびっしょりになります。 排便時の出血はおさまるどころか量が少し増えました。 妊娠の可能性は絶対ありません。 ホルモンバランスの乱れだとよくあるので放っておいたのですが、症状もいろいろ増えてきて少し心配になってきました。 何か病気でしょうか?ご意見ください。 症状まとめ *力むと膣からさらさらの出血 *シートからはみ出す量の血混じりで透明のおりもの *トイレで拭うたびにペーパーに血が付着する です。 痛みや痒みなどはないです。 ネットで調べましたがピッタリ合うものがありませんでした

  • 消退出血について

    とても困っていますm(_ _)m どなたかお力添えをお願いします!! アフターピル(ノルレボ)後の消退出血について質問です。 彼女がアフターピル服用7日後の今日に出血があったらしいんですが、最初にドロドロしたものが出て、その後すぐにサラサラになったそうです。また、色は鮮血?(鼻血みたいと言ってました)らしいです。量はいつもの生理と同じくらい。体調は生理2日目と同じくらい悪い(お腹が張る)と言ってました。また、彼女の前の生理が終わってから1週間とちょっとです。ネットでは消退出血は量が少ないとあるのですが、これは消退出血なのでしょうか?よろしくお願いします!!

  • 妊娠34週の出血(鮮血)

    妊娠34週の出血(鮮血) 夫も仕事中で、相談できないので相談させてください。 初めての妊娠です。 妊娠初期から、よく出血やお腹の張りがあり、はりどめのお薬を処方してもらったりしています。 今34週になり、最近はお腹は張るものの、後期は張ると聞いているのでそんなに気にしていませんでした。 先ほどおトイレに行くとティッシュに鮮血が付着していました。 褐色の血→少し前に出血したもの 鮮血→今さっき出血したもの だとお医者さんに言われいますので、さきほど出血したのだとは思うのですが・・・ 今日はご飯作るくらいしか動いてないので、何で出血したのかわからないのですが・・・・ 前に一度夜に出血した時(中期でした)は病院に電話して「胎動を感じるならこなくていい」と言われました。 胎動はかなり感じるので、今回もそう言われるのかな・・・・ と思うと、ご迷惑にもなるかと思うので電話をかけるのが不安です。 小心者なので面倒な患者さん!と思われるのが怖いです。 多分大丈夫だろーと思うのですが、大丈夫だよーと誰かに言ってほしくて質問しました。 初めての妊婦だから心配しすぎだとは思うんですが。

  • 生理が鮮血

    22歳女です。 まず、わたしは生理不順です。 ここ最近は54日周期できています。 昨日、10月4日の朝起きたら下着にべっとりと血がついていました。 ちなみに前回の生理から48日目です。 あー生理か、と思ったのですが、経血の様子がいつもと違い、量はいつも1.2日目が多いのですが、1日目はナプキンを1日2回変えればいいくらいの少なさでサラサラの鮮血でした。いつもはどろっとしていて、性器のまわりに経血がまとわりつく感じがありますが、今回はありませんでした。 ネットで調べていて着床出血の存在を知ってビクビクしています。 痛みは、頭痛はいつもと同じくらい、お腹と腰はいつもより軽い感じです。 前回性交したのが9月29日の朝、その前が7月30日です。どちらも避妊はしています。 妊娠の可能性はどれくらいありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 通水検査後に出血(鮮血)が。大丈夫でしょうか?

    不妊検査中で、きょうの夕方、通水検査を受けました。 とても痛かったのですが、結果は「問題なし」でした。 検査後、「おりものに血が混ざったような感じの出血があるかもしれませんが、心配しなくて大丈夫です」と言われましたが、 21時頃から、おりもの程度ではなく、けっこうな量(しっかり始まった生理1日目くらいの量)の出血(鮮血)があり、今も続いています。 明朝も止まらないようなら病院に電話しようと思っていますが、 不安でたまりません。大丈夫でしょうか.....?  同じ経験をされた方がいらっしゃったら、ぜひお話を聞かせてください。 また、通水検査などでカテーテルを入れたことによって子宮や卵管が傷ついてしまい、妊娠に悪影響があることなどもあるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 生理中のエッチ どちらが正しい?

    お医者さん(男性も女性も)には、生理中はエッチはしない方が良いと言われました。 以前、不正出血が出た時も、エッチは控えた方が良いねと言われました。 でも、お医者さんによっては、生理中のエッチは特に問題ないと言う人もいるそうで、どちらが正しいのでしょうか? 生理中にエッチする気はありませんが、お医者さんによって言うことが違うので気になりました。

専門家に質問してみよう