• ベストアンサー

エッチのあとに・・・

私は20歳前半の女性です。 昨日まで生理だったのですが、今日はほぼ出血していない状態だったので彼氏とエッチしました。最中も終わった直後も特に何もなかったのですが、10分ぐらいたったとき股間に違和感があり、触って見ると出血していました。しかも結構な量!きっと残っていたのが出てきたのだろうと、勝手に解釈していたのですがいまだに出血が止まりません。また生理が始まってしまったのでしょうか。それともなんかの病気!? こんな経験されたことがある方いらっしゃいますか??何かわかる方いましたら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.3です。 私の時は、出血はセックス後に生理みたく出て、 次の日には止まってました。 でもこれが初めてなんですよね?(出血) それなら様子をみてもいいかもしれませんね。 私の場合は3回に1回は出血してましたし・・・。 様子をみて、また出血があるようなら病院へ行くことをお勧めします。

aiman
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) 生理みたいに出血したのは今回が初めてです。ティッシュに軽く付く程度の出血はよくあります(^^;)たぶん傷ついちゃうのかな?? また、今回のように大量出血したら、病院に行ってみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

生理以外の出血のことを不正出血と言います。 これはいいことではありません。 不正出血があればすぐに病院へ行ったほうがいいと思います。 私もセックス後に不正出血があり、心配だったので病院へ行った事があります。 「びらん」と言われましたよ。 膣の奥がただれている状態と言われました。 あとは内膜症の疑いなども出てきます。 私の場合も生理並みに出血量が多く、 念のため、子宮ガン・子宮頸ガン検診もされました。(21歳の時です) 以上のような例もあるということで・・・ 心配でしょうから病院へ行ってみてはいかがですか? 何も出なければ安心できますしね。

aiman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 今日は出血がほとんどなかったのですが、やっぱり病院いったほうがいいですかね。それとも、今出血していなければ大丈夫だと思いますか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.2

心配するのはよくないですよ。 メンタル的なものが体に影響することもあるようですから。 痛みがないとか、性病に感染しているとか、疑いがないのであればそのままでもとりあえずは良いのではないでしょうか。 病院へ行かれるのであれば、水曜は休診のとこが多いのでよく確認してから行って下さい。

aiman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 今日は出血がほとんどなかったのでただ気にしすぎただけなのかなと思ってます(^^;)もし、また同じようなことがあったら、そのときは病院に行ったほうがいいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59358
noname#59358
回答No.1

質問者さんの生理は7日間毎日出血しますか? それだったら残ってたのかもしれませんが、急に出血して止まらないというのは不安ですよね。 友達がHした後に出血があって止まらなくて子宮の検査をしました。 結果子宮内膜症でした。 明日でも止まらなければ一度病院に行ってみたほうが安心すると思います。

aiman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆私は4日間ぐらい出血して、そのあと2~3日ぐらいごく少量の出血があります。そのときによって違うのですが、今回はそんな感じでした。 昨日は1日中出血していましたが、今日はほぼ出血していませんでした☆やっぱり残りが出ただけだったんですかね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの後から

    この前に日曜に彼氏とエッチをしたのですがその後から出血しました。最初は少ししか出ていなくておりものシートでも間にあっていましたがだんだん量が増えて生理並みの量になり火曜に出血は止まりました。生理は6月3日から7日間あったし、いきなり初めてだったのでびっくりしました。子宮の病気になると不正出血が起こると聞いたんですが去年の11月と先月にガン検診をした時は異常はなかったみたいです。私は不順なので病院で処方されたホルモン剤を服用してるし、基礎体温もはかってるんで大きな病気ではないと思うんですが不安なので意見をもらえますか?

  • エッチの断り方

    彼と付き合って2年になります。 しかし最近生理不順のため、彼と会う日に不正出血や生理が重なり、エッチを断ってしまうことが多くなりました。 今月も1日に生理が始まったので断り、5日目もまだ出血していたので断りました。次は8日に会えないかということだったのですが、まだ出血が止まらず、エッチできなさそうだったので、用事があるから会えないと伝えました。 彼には生理の時は生理だと伝えますが不正出血があることや生理が長期化することは伝えていません。心配をかけてしまうからです。またホルモンバランスの異常で不正出血や生理が長引くので、病気ではないことを理解してもらえなさそうだからです。(以前ホルモン剤を飲んで生理を調整していると言ったら大丈夫なの?病気なの?子供は産めるの?など質問攻めにあい、私自身すごく苦痛でした) しかし彼は不満そうです。おそらく彼のなかで生理は、1週間で終わるものという認識があるからだと思います。 出来ることなら私もエッチをしたいです。断られる方も辛いですが、断る方も辛いです。でも不正出血があること、生理が不順で終わりにくいことを伝えるのは嫌です。(もともとあまり生理などの性的話題が苦手です) なので、相手が傷つかない断わり方、また次につなげる言葉などありましたら伝授してください。

  • エッチ後の出血について 妊娠していないか不安です

    昨日排卵日にエッチをしました。でも、エッチと言っても、私も彼も人生二回目のエッチだったため、繋がることは失敗に終わりました。 そんな中、今日(排卵日の翌日だというのに)生理がきました。エッチ直後に擦れてしまったのか少しの出血はあったのですが一度止まり、今日再び出た血の量は生理くらいの量だったんです。 情報を探したところ、着床出血というものがあることを知りました。繋がることはできませんでしたが、何かのはずみで我慢汁などが膣内に入ってしまう可能性もありえるのかなと考えました。 私も彼も学生でまだ妊娠は望んでいません。しかし、真剣にお付き合いしている彼とのことなので、今望まない妊娠をしてはとても困るんです。 妊娠ではないかととても不安です。もし似たような経験をされたことのある方やこのような話について何か知っている方がいましたら、回答をお願いいたします。長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうこざいました。

  • エッチのあとの大量出血?

    21日と22日に性交をしました。 22日にした直後から、生理の時のように25日まで出血があります。 ひさしぶりにすると少し血が出ることが以前もあり、今回も久々だったのでそのせいかとはじめは思っていましたが、こんなに大量に、長期間出血するのは初めてなので不安です。 エッチの途中、何度かゴムのない状態で挿入もしましたが、すぐにゴムを付けました。 ですがもしかして妊娠や流産なのではないかと心配です。 私は22歳で、生理もいつも安定していて今月も予定通り12日頃終わりました。 不摂生で生理不順になることはありましたが、このところは食事も睡眠も取れ、強いストレスもありません。 エッチの最中はたいてい腹部に鈍痛を感じていたのですが、相手の動かし方の問題だろうと思い、先日も痛みは感じたもののガマンして、いつもよりも激しくしてしまったような気がします。 子宮の病気か、単に体が傷ついただけなのか、妊娠なのか、ホルモンの調子が崩れたのか…いろいろ考えて困っています。 だんだん出血は少なくなってきました。まさに生理の終わりごろのような感じです。 出血がおさまったら妊娠検査薬を使ってみようと思いますが、どなたかわかるかたがいらっしゃったら返答をおねがいします。 避妊はきちんとしようと思いました…いい年して恥ずかしいことです。

  • 今月彼氏とエッチしちゃいました

    今月彼氏とエッチしちゃいました 彼氏は年上なんですけども 一昨日から 出血が見られるんですよね… 茶色くって量が全然ないオリモノ何ですよ… 彼氏にそれをいったら着床出血とか言われたんですが 不安で嫌になってきています… 調べたら妊娠生理とか書いてあったんですが経験あるかた教えてください 一度3年前今彼にあうまえに元カレに妊娠させられ逃げられました… んで流産おこして それいこうかなり怖いです子供が 早めに回答よろしくお願いします

  • エッチのあとの出血

    この間、彼氏とエッチをして、彼のものを抜いたときに、 出血がありました。膣から血がたれて、カーペットに5cmくらいのしみを作ってしまったくらいの量です。 生理がそろそろくるかな?ちょっとまだ早いかな?っていう状態だったので、生理がきたのかと思い、ナプキンをあてましたが、その後血は出ず、生理の終わりくらいに出るちょっと茶色っぽい汚れ(?)が少しだけ出ました。3日たった今も、一応ナプキンをあてていますが、生理はまだこないで、少~しだけナプキンが汚れる、といった状態です。 彼のものを入れているとき、少し痛かったので傷ついたのかな?とも思うのですが、やっぱり不安です。 同じような経験のある方、教えてください。

  • 久しぶりのエッチで出血。。

    9ヶ月ぶりに彼氏ができて、先日エッチしました。 (正確には指を入れたところで終わり) エッチ自体は約1年ぶりでしたが、痛くて出血をしてしまいました。 パンツに薄っすら血が滲む感じです。生理ほどの出血ではありません。 久しぶりにセックスすると痛かったり出血するようなことはあるのでしょうか? 相手との相性とかもあるのでしょうか? 彼氏のことは好きなので、これからも仲良くしていきたいです。 何かご存知でしたら教えてください。また気づいたことでも構いませんのでご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 初エッチして1週間、出血が止まりません

    20歳です。 10月15日に、初エッチをしました。 かなり痛く、彼曰く挿入中、乾いてしまいゴムが私の中にくっついていたというくらいでした。 エッチ後すぐ、出血しました。1週間たつ今もまだ止まりません。 生理はもともと不順で、毎月は来ません。(数年前、婦人科に行って、先生からは大丈夫といわれました) 13日に「あれ?生理かな?」という感じのおりものが出ました。でも、出血はなかったので生理ではないと思い、エッチをしました。 私が生理になるときは、必ず胸が張って大きくなるんですが、今回は全くそういう状況はありません。生理も、5・6日で終わるのですが、今回の出血は長いです。 血も、赤い血ではなく、酸素に触れたような黒っぽい血です。 生理の1/3くらいの量ですが、不安です。 怖くて、彼にも、友人にも、親にも言えません。 初エッチの出血は今回のようなものなのでしょうか・・・

  • 先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。

    先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。 ゴムは着けたり着けなかったりで、途中一度ゴムが破れてしまった程激しかったです;勿論射精の際は中出しはしていませんが。 その後、いつもなら生理が終わる7日目を過ぎてから3日も経ちましたが、まだ出血があります; というか、多分生理による出血は終わったけど何か違う理由で不正出血しているといった感じです。血は生理のときのドロドロ感がなくさらさらしています。 始めはトイレで拭ったときに確認できる程度だったのですが、エッチをした日から5日経った今日、放尿の際に血が出たので心配になりました>< それから、排尿痛、膣内の激しい痒み、肛門にも微妙な痒みがあります;肛門は何もしていないので何故なのか全くわかりません; でもこの3つは今日の夜くらいからだいぶ治まってきて、痒みはお風呂でよく洗ったから治ってきたのかな?と思っています。 生理中だし、可能性はあるといっても妊娠の確率はかなり低いと思うし、お互いに生でエッチをするのも初めてではないからHIVとかの性病でもないと思いますが… 少量でも血尿が出たことが一番不安です>< 具体的な原因は何か、何の病気の症状なのか教えて欲しいです><

  • アフターピル服用中 えっち

    6月29日に生理6日目にも関わらず 出血がないので3回目のえっちをしました。 痛くて最後までせずに気づいたらゴムが見当たらず 怖いので次の日に産婦人科で 診てもらいました。 中にゴムは残ってなかったのですが 一応アフターピルを2錠処方してもらい その場で飲みました。 今現在まだ消退出血はありません。 生理7日目に服用したので 消退出血がくるのは遅いですか? アフターピル2錠服用中は えっちをしては駄目ですか? 彼氏にはアフターピルを貰ったことは 言っておらず、えっちしたいと言われます。。 えっちを断るには何て言えばいいのでしょうか? 生理中だからと言っても しようとします、、、 会いたいし,したいけどアフターピル服用してるので 断る理由を探してます。。 文の中で質問がごちゃごちゃに なってしまっているのですが、 教えて下さい(>_<)