海外ネットショッピングの入力フォームでのエラーと解決方法

このQ&Aのポイント
  • 海外ネットショッピングの入力フォームでのエラーについて質問があります。自分が入力した住所部分がエラーになってしまい、次に進めない状況です。また、日本の郵便番号の形式も合わなくて困っています。どなたか解決方法を教えていただけませんか。
  • 海外ネットショッピングの入力フォームでのエラーが発生し、商品を購入することができません。特に住所の入力方法や郵便番号の制限について困っています。ご教示いただけると助かります。
  • 海外ネットショッピングの入力フォームで住所の入力エラーが発生してしまい、次に進めない状態です。日本の郵便番号の形式に合わせた入力方法や、送料の確認方法について教えていただけませんか?お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外ネットショッピングの入力フォームの件で

下記の海外のネットショッピングで買い物をしたいのですが、入力フォーム画面での入力方法について教えていただきたいことがあります。 http://www.limitedtoo.com/category/Neopets?sc9ejf2=71581 自分が入力した住所部分がエラーになってしまいます ページの商品一番上の一番左にあるRare Acara Plushieというぬいぐるみを購入したいのですが、まず、私がおこなった手順を説明します。 ぬいぐるみの画像をクリックして開き、Add to Bagをクリックしました。そしてそのページの上にあるMy Bagのところが『1 items in bag』となったのでそこをクリックして金額確認のような画面になりました。そしてCheck outをクリックすると『Existing Customer 』 と『New Customer 』のある画面にきました。New Customer にあるcontinueをクリックするとOrder Informationという画面になりました。 この入力画面をひと通り入力してnextをクリックすると、『Shippinng Address』の部分にエラーのような文でInvalid characters are Present.という文が出てしまい、次に進めません。 例えば ○○市○×区○△1-1-1とします。 『Shippinng Address』には 1-1-1  ○△  ○×-ku と入力しました。 そして『City』に○○を入力 それから『State/Province』の選択にJapanはないのですが、『Country』でJapanを選ぶと『State/Province』にも自動的にJapanが入りました。その他全て入力し、nextをクリックしました。 何かが間違っているのでしょうか。 それから、郵便番号ですが、『Zip/Postal Code 』に入力すると、6桁までしか入りません。今の日本の郵便番号は7桁ですので、一応、 ○○○-△○○○の△の部分は共通で0なのでその部分を省略して、 ○○○○○○と入れましたがこれで大丈夫なのでしょうか。 また、送料も含めた金額の確認はどこかでできるのでしょうか。 英語が詳しくないのでどなたか教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やってみました。 住所のところにはハイフン(-)と コンマ(,)が使えないようです。ピリオド(.)で代用してはいかがでしょうか。 住所には箱が二つありますから下の箱に「都道府県名」を入れてはいかがでしょうか。 郵便番号も6桁しか入りませんので、はじめの6桁でいいと思います。 それから電話番号の最初の箱は3桁入れないといけないようでした。箱のリミットにかかわらず、初めから順番に入れてやれば大丈夫だと思います。 送料はfedex international economy で $12.50 と出ましたが・・。あれこれいじっているうちに右下のほうに料金が出ました。

makaron15
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 慎重にゆっくり手続きしていて遅くなってしまいました。 thepianoman様のお陰で、無事に手続きを完了することができました。 これで欲しかったぬいぐるみが手に入ります^^ 本当に助かりました。 どうも有難うございました。