海外ネットショッピングの入力フォームでのエラーと解決方法

このQ&Aのポイント
  • 海外ネットショッピングの入力フォームでのエラーについて質問があります。自分が入力した住所部分がエラーになってしまい、次に進めない状況です。また、日本の郵便番号の形式も合わなくて困っています。どなたか解決方法を教えていただけませんか。
  • 海外ネットショッピングの入力フォームでのエラーが発生し、商品を購入することができません。特に住所の入力方法や郵便番号の制限について困っています。ご教示いただけると助かります。
  • 海外ネットショッピングの入力フォームで住所の入力エラーが発生してしまい、次に進めない状態です。日本の郵便番号の形式に合わせた入力方法や、送料の確認方法について教えていただけませんか?お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外ネットショッピングの入力フォームの件で

下記の海外のネットショッピングで買い物をしたいのですが、入力フォーム画面での入力方法について教えていただきたいことがあります。 http://www.limitedtoo.com/category/Neopets?sc9ejf2=71581 自分が入力した住所部分がエラーになってしまいます ページの商品一番上の一番左にあるRare Acara Plushieというぬいぐるみを購入したいのですが、まず、私がおこなった手順を説明します。 ぬいぐるみの画像をクリックして開き、Add to Bagをクリックしました。そしてそのページの上にあるMy Bagのところが『1 items in bag』となったのでそこをクリックして金額確認のような画面になりました。そしてCheck outをクリックすると『Existing Customer 』 と『New Customer 』のある画面にきました。New Customer にあるcontinueをクリックするとOrder Informationという画面になりました。 この入力画面をひと通り入力してnextをクリックすると、『Shippinng Address』の部分にエラーのような文でInvalid characters are Present.という文が出てしまい、次に進めません。 例えば ○○市○×区○△1-1-1とします。 『Shippinng Address』には 1-1-1  ○△  ○×-ku と入力しました。 そして『City』に○○を入力 それから『State/Province』の選択にJapanはないのですが、『Country』でJapanを選ぶと『State/Province』にも自動的にJapanが入りました。その他全て入力し、nextをクリックしました。 何かが間違っているのでしょうか。 それから、郵便番号ですが、『Zip/Postal Code 』に入力すると、6桁までしか入りません。今の日本の郵便番号は7桁ですので、一応、 ○○○-△○○○の△の部分は共通で0なのでその部分を省略して、 ○○○○○○と入れましたがこれで大丈夫なのでしょうか。 また、送料も含めた金額の確認はどこかでできるのでしょうか。 英語が詳しくないのでどなたか教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やってみました。 住所のところにはハイフン(-)と コンマ(,)が使えないようです。ピリオド(.)で代用してはいかがでしょうか。 住所には箱が二つありますから下の箱に「都道府県名」を入れてはいかがでしょうか。 郵便番号も6桁しか入りませんので、はじめの6桁でいいと思います。 それから電話番号の最初の箱は3桁入れないといけないようでした。箱のリミットにかかわらず、初めから順番に入れてやれば大丈夫だと思います。 送料はfedex international economy で $12.50 と出ましたが・・。あれこれいじっているうちに右下のほうに料金が出ました。

makaron15
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 慎重にゆっくり手続きしていて遅くなってしまいました。 thepianoman様のお陰で、無事に手続きを完了することができました。 これで欲しかったぬいぐるみが手に入ります^^ 本当に助かりました。 どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • 海外のネットショッピングの件で

    下記のページで、ネオペットのオフィシャルマガジン1年間定期購読を申し込みたいのですが、英語があまり理解できないのでいくつか教えていただきたいことがあります。 https://www.beckett.com/neopets/subscriptions/Default.asp?mags=219&eskin=subneopets&sc9ejf2=99535 一つめは、日本からでも購入できるのかどうかです。一応、入力フォームにあるCountryの選択にはちゃんとJapanが入っています。 二つめは、金額の確認なのですが、$29.99(USA only)となっているので仮に購入できるとして、日本からだもちろん送料もかかるのでもっと高いのだとは思いますが、送料も含めどこで確認ができるのでしょうか。 画面を見ると、手順は名前や住所、カード番号等を入力し、下にあるOrder Nowをクリックして完了のようですが、普通完了前に確認画面が出ると思うのですが、クリックしたら金額確認できないまま完了してしまうような気がして不安です。 (送料があまりにも高い場合は購入を見送ろうとも考えておりますので) 分かりにくい説明で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 英語に詳しい方に…海外のサイトについて

    はじめまして。 英語に詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。 翻訳サイトなどで調べているのですが、いまいち分からないのです。 http://skincarerx.com/ このサイトは支払方法を見るにはどこをクリックしたら良いのでしょうか? もしよろしければ合わせて、支払方法は何が選択できるのかも教えていただけたらと思います。 それと、住所の入力についてなのですが、 Address・City・Country・Province・State・Zipに分かれています。 〒111-2222 ○○県△△市××××33-44(田舎なので町や区はないです) といった住所だとして、 Address:33-44  City:××××,△△-shi Country:Japan  Province:○○-ken  State:?(これは選択方式で、入力できません。アメリカの州のみでしょうか)  Zip:111-2222 これで大丈夫でしょうか? 最後にすごく基本的な事なのですが、上記のサイトは日本に発送可能ですよね?一応念のために教えていただけたらと思います。 沢山長々と申し訳ありません。 ここまで読んでくださりありがとうございました。 よろしければ、お答頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 海外サイトにて注文したいのですが・・

    海外サイトにて注文したいのですが・・ 海外サイトにて注文したいのですが、どう入力したらいいのか難しくてわかりません。 よければ教えてください。 実際の入力画面がこうなっていました↓ * Email Address:  * First Name: * Company Name: * Last Name: * Company Name: * Phone Number: * Address Line 1: * Address Line 2: * Suburb/City: * Country: * State/Province: * Zip/Postcode: わかりやすく例をつけて説明してくださると助かります。

  • 送られてきたEメールへの入力法教えてください

    アマゾンジャパンで品物を購入する時にパスワードをいろいろ入力して何とか購入できたと思いますが、アマゾンジャパンから「Eメールアドレスの確認のための6桁のセキュリティコード」が送られてきました。コードを入力してくださいとありますが、Eメールの画面に入力出来ません、何処に入力するのか教えてください。

  • 入力桁数制限の方法に関して

    初歩的な事ですみませんが教えて下さい。 現在、HTML/PHPを用いてプログラミングしておりますが、 画面上の入力エリアに桁数制限を設けたいと考えています。 例えば、、郵便番号なので3桁、4桁というようにそれ以上の桁数 は入力できないようにしたいと思っています。 また、郵便番号であった場合、3桁入力したら次の入力エリアへ移る というような感じにしたいのですが、HTMLでそれは可能でしょうか? 特別、HTMLにこだわっていませんが、方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アメリカのネットショッピングでエラーが・・・・

    アメリカのサイトで車の部品をオーダーしようと思っています。 https://www.wittrans.com/ カード情報と請求先・送り先を入力して進むと下記文章が出てきてオーダーが出来ません。 The transaction has been declined because of an AVS mismatch. The address provided does not match billing address of cardholder. カードの持ち主と請求先の住所が違うと言っていると思うのですが、色々試しましたが上手くいきません。 住所の入力の方法と、請求先と送り先を変えても問題ないのか、他に問題が有るのか教えて頂けたら助かります。 ちなみに、このオーダーの為に楽天カードのマスターを年末に作ったばかりです。 (これが問題なのか????) カードの住所 埼玉県○○市○○****-** 送り先住所 東京都○○郡○○町○○***-** 電話 0**-***-**** Nick Name: *First Name: *Last Name: *Phone: Company: Address Type: Unknown Residential Commercial *Address1: Address2: Suite: *City or APO/AFO: *State/Province: (プルダウンでnon USを選択) *Zip: Country:  (プルダウンでJapanを選択)

  • 定型入力について

    Access2002で定型入力ウイザード画面についてお尋ねします。 郵便番号を選択すると「000\-0000」とありますが、この「¥」マークは (000¥)どういう意味ですか? 4桁目もあれば表示するという意味ですか?

  • [IE] プレゼント応募フォームなどの入力エリアクリックでの簡易入力のことで。

    こんにちは。 プレゼント入力フォームなどの画面で、入力エリアの中でマウスクリックすると以前入力した内容がプルダウンし選択することで簡単に入力が可能です。 この、「マウスをクリック」と言う部分ですが、他の方法(例えばキーボード操作)で行えるとありがたいなぁと思っているのですが、ありますか? マウスのクリック音が連続で響き渡るのは、シチュエーション的によくありません(笑。 よろしくお願いします。

  • ぱるるからジャパンネット銀行に振り込みましたが不安です

    先ほど初めて郵貯インターネットホームサービスを利用してジャパンネット銀行に送金しました。 最初に手動で相手の口座番号と名前を入力し(ジャパンネット内のページ?)、その後ぱるるのページに切り替わりログインし、送金するか確認の画面になると「送金先口座番号」がさっき入力したものと違うものでした。 ●●●(店番号)-●●●●●●●(7桁)だったのに対し、ぱるるの画面では●●●●●(5桁)-●(1桁)-●●●●●●(6桁)の見たこともない数字になっていました。 送金先の名前は出てきません。 これはぱるる用に変換されたのでしょうか。 深く考えないで決定し、次に名前も表示される最終確認画面が出てくるかと思ったら出てこず、そのまま送金完了してしまいました。 取り扱い内容照会を見ても「ジャパンネット銀行」としか書かれておらず、ちゃんと最初に入力した相手に振り込まれたか心配です。 番号の表示が変わったのはエラーだったのでしょうか? また、もし違う人のところに振り込んでしまった場合返金してもらうのは不可能なのでしょうか。 とても心配です・・・

  • エクセルで数値入力

    こんにちは、エクセルの数値入力でつまづいています。 ただ単に、ある一つのセルに「ゼロから始まる数字」を入力したいのですが、入力後にエンターをクリックするとゼロの部分は表示されず、残りのけたのみが表示されます。 例えば、「0002512」のように入力したいのですが、「2512」となってしまう、ということです。 セルの書式設定でいろいろとトライしてみましたが、うまくいきませんでした。 どうぞ教えてください。 ありがとうございました。