• ベストアンサー
  • 困ってます

新車購入時のローンについて

新車を購入する際ローンで支払いを考えた場合、頭金0円で ローンを組む事は可能でしょうか? 諸費用分(自動車税等)もローンに組み込む事はできるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

私は昨年の春に頭金0円で新車を購入しました。 ローン元金は265万円でした。 金利が5.9%だったので総支払額は300万円くらいになったような・・・。 特に煩わしい審査等もなく、あっさり契約できましたよ。 (最近は現金一括よりもローンの方が歓迎と言っていました) でも購入後すぐに銀行のマイカーローンに組み替え、 金利は2.5%まで下がり、総支払額も290万円くらいになりました。

質問者からのお礼

ご回答いただき有難うございました

その他の回答 (3)

• 回答No.4

実際に頭金0円でローンを組んだ者です。 諸費用や自動車税もローンに組み込むことはできました。 なので、ローン以外何も払っていません。 もちろん税金も。

質問者からのお礼

• 回答No.2
  • kadakun1

頭金0円でもローンは可能だと思います。 よく、そのような看板をディーラーで見ますから・・・ 但し、自賠責、重量税などの税金は無理です。 現金でなければなりません。そのように決められていますから・・・・

質問者からのお礼

• 回答No.1
  • leon326

基本的には可能です。 正し、頭金が0円の場合は明らかに審査が通りにくなります。

質問者からのお礼