• ベストアンサー

二人組みへのナンパってどうやってます?

up3の回答

  • ベストアンサー
  • up3
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

第一線から退いてしばらく経っているので 最近の路ナンの景気はあまりよくわかりませんが・・ 結論から言うと、そんな時は一人に吸い付き続けるべきです!! 結局、バリアーになるような連れがいる場合は どうわめこうが、連れの子が相方の手を引っ張ってでも 阻止しようとしますから、そんな時は何をしても無理です・・ 二人ともフレンドリーに話せたようなときも 一人だけから聞き出したほうが良いはずです。 なぜなら、その後進展させていく際に 二人ともつながっている状況よりも 彼女としても、進めやすいはずです。 女友達の忠告ほどやっかいなものはありません。 しかも、もし二人に好印象だった場合は 密かに彼女の自尊心もくすぐられるはずです!! 本当に気に入った子にしか連絡先を聞かないという印象が 後々、ボディブローのように効いてくるかもしれません。 というわけで、私の学説では友達は 素無視も辞さない構えでいいと思います。 所詮ナンパなんて手数とタイミングと勢いです。 一期一会のその出会いに、細かいことを 気にしては何も始まりません。

sonhorie
質問者

お礼

>>所詮ナンパなんて手数とタイミングと勢いです。 一期一会のその出会いに、細かいことを 気にしては何も始まりません。 目覚めましたよ、先輩。

関連するQ&A

  • 男二人のナンパ

    いつもソロでナンパしてます。 最近ナンパ仲間ができたのでコンビ組んで二人でやってます。 ナンパ師さん、コンビナンパのこつとかあれば教えてください。 女性が一人の場合、二人の場合どうやれば良いですか。 女性に聞きたいのは一人でいるときに男二人から声をかけられたらどう思いますか。怖いとすればどうすれば怖くないですか。よろしくお願いします。

  • 一人でいるとナンパされないのに友達二人と一緒にいる

    一人でいるとナンパされないのに友達二人と一緒にいるとナンパされます。 繁華街で一人歩いてもなにも声をかけられないのに、友人と二人で歩くと必ず男二人組とかに声をかけられるのですが、自信過剰ではないですが、声をかけられて話しかけるのは私のほうです。 どうして一人で歩いてる時はナンパされないのでしょうか、 顔は可愛くないです

  • ナンパどう思いますか?

    20代前半男性です。 会社で出会いありません。合コンも呼ばれません。友達の紹介もありません。女性と接する機会がありません。 ナンパをしようと思います。 どういうナンパならありですか?(ナンパ反対というひとは回答をお控えください)

  • ナンパのコツ

    質問を見て頂いて有難う御座います 早速ですが20代前半の女の子をナンパするコツって どんな感じでしょうか? 20代後半の賞味期限ぎりぎり女子や 30代過ぎの廃棄品はしょっちゅうナンパして食べているのですが なかなか若い子が引っかからないんですよね ちなみに僕は20代後半の一般的な社会人です ルックスはまぁいい方だと思います 20代前半の子をメインに食べてる方いましたら コツなんか教えていただければなーと思います

  • クラブでのナンパ、どうやってかわしてますか?(女性の方)

    タイトルどおりなんですが・・・ クラブで踊ってて、あんまり・・・、って男の人からナンパされた時ってどうやって断ってますか? あんまりしつこいと「トイレ行ってくる~」って逃げるんですが・・ もっと軽くスマートにかわす方法ってないでしょうか。 それと、私は大抵女友達と二人で行くことが多いのですが、 男の子二人組にナンパされて、友達はその内の一人を気に入ったみたいだけど自分的には・・・って時はどうしてますか? いつも私は友達がいい雰囲気そうならほったらかして、一人で踊りに 行ってしまったりしてしまうのですが、これってどうなんでしょう? 友達に付き合ってあげて、もう一人の男の子といてあげるべきですか? でもそう上手い具合に友達も自分も気に入る二人組と出会える、なんて事少ないんですよね~・・・。

  • しつこいナンパ少年を断ったら「デブ」と

    街で買い物をしていると、 二人組みの高校生の少年がナンパをしてきました。 初めは「急いでいる」と断りました。 でもかなりしつこかったので、シカトし早足でデパートの中へ逃げました。 すると、少年が「んだよブス!デブのくせに調子乗ってんじゃんぇよ!!」と怒鳴り、 もう1人と何か言い笑い合っていました。 身長160センチで体重は40キロ代前半で、 普通体系だと思っていたのでショックでした…。 客観的に見てデブですか?

  • これはナンパじゃないんですか?

    これはナンパじゃないんですか? 初めまして。お互い20代前半の付き合って1年弱のカップルです。 昨日、彼氏が女の子と二人で遊びに行きました。 私は今まで彼が女の子と二人で遊ぶことについて何も言いませんでした。 多少の嫉妬はあれど、会社関係の人や私と出会う前からの友達もいるだろうし、そういう縁は大切にして欲しいと思っていたからです。 昨日も同じ会社の違う支店の子と遊ぶと言っていて、彼はよく同期で遊びに行ったりしているのでその類だろうと思って快く送り出しました。 ところが帰宅してから電話で言うには、「mixiでたまたま同じ会社の子を見つけたから、メッセージを送って会う約束をした」との事です。 これってナンパじゃないですか? さすがに電話でも不機嫌を隠せないでいると彼は機嫌を取るような話し方をしましたが、同時に「同じ会社の子を見かけたら嬉しくてメッセージを送ってしまうのは仕方ない事でしょ?」と言いました。 私はメッセージを送るまでは許容できても、その後二人きりで会うという事が納得いきません。 電話が終わってからメールで 「普通に知り合いの人だと思ってたのに、いくら同じ会社とは言えmixiでナンパしてるなんてショックだった。女の子と二人で遊びに行くのも本当は不安だった」 と送りました。返事はまだありません。 彼は「今度は○○(私の名前)も一緒に遊ぼうね」と言うでの悪気はないんだと思います。 彼の友達にも両親にも紹介してもらって、彼女扱いしてるのは私だけだという自信もあります。 でも今回の事は嫌なんです。 これってナンパじゃないですか?私の心が狭いですか?どうしたら良いのか分からないです。

  • 女性に質問★路上ナンパ何歳まで?

    女性に質問★路上ナンパ何歳まで? 女性の方に質問ですが、僕は31歳で彼女いないため 路上ナンパで頑張ろうと思っています。 ライバルナンパ師には30代前半男性も数人います。 ただ、声をかける相手の女性は、女性側から見て、何歳下まで声をかけても 付き合える確立あるか疑問に思います。 例えば、男31歳で、25~30歳の女性をナンパするのは問題ないと思いますが、 20~24歳の女性とか、10代の女性にも声かけたいのですが、 やはり抵抗はありますか??

  • 22歳男です。ナンパを始めようと思ってます。

    そこで聞きたいことがあるのですが、一般的にナンパをする場合、 ・ぼっちでやるのか ・仲間で集まってそこから一人に分かれて各自にナンパをするのか ・2人以上で女の子の所にいき声をかけるのか どのパターンが多いですか? 自分には仲間がいないので、ぼっちで出掛けてずっと一人で声かけをやろうとおもってるのですが、 他にも同じような人は多いのか心配で(>_<)

  • ナンパについて

    男性に質問です ナンパする時はどんな時ですか? 1、女性が一人の時 2、女性が2人組など複数でいる時 3、相手の人数は関係ない 2、と答えた方に質問です。声をかける決め手はなんですか? 1、どちらか好みだった(片方は痛いくらい外れでも一方は好みだった) 2、両方悪くない 3、自分も友達といるので友達が同意してくれた。 4、可愛い子がいたら、複数だろうととりあえず声かける あなたは一人でいる女性と友達といる女性どちらが話かけやすいですか?