• ベストアンサー

二人組みへのナンパってどうやってます?

up3の回答

• ベストアンサー
  • up3
回答No.4

第一線から退いてしばらく経っているので 最近の路ナンの景気はあまりよくわかりませんが・・ 結論から言うと、そんな時は一人に吸い付き続けるべきです!! 結局、バリアーになるような連れがいる場合は どうわめこうが、連れの子が相方の手を引っ張ってでも 阻止しようとしますから、そんな時は何をしても無理です・・ 二人ともフレンドリーに話せたようなときも 一人だけから聞き出したほうが良いはずです。 なぜなら、その後進展させていく際に 二人ともつながっている状況よりも 彼女としても、進めやすいはずです。 女友達の忠告ほどやっかいなものはありません。 しかも、もし二人に好印象だった場合は 密かに彼女の自尊心もくすぐられるはずです!! 本当に気に入った子にしか連絡先を聞かないという印象が 後々、ボディブローのように効いてくるかもしれません。 というわけで、私の学説では友達は 素無視も辞さない構えでいいと思います。 所詮ナンパなんて手数とタイミングと勢いです。 一期一会のその出会いに、細かいことを 気にしては何も始まりません。

sonhorie
質問者

お礼

>>所詮ナンパなんて手数とタイミングと勢いです。 一期一会のその出会いに、細かいことを 気にしては何も始まりません。 目覚めましたよ、先輩。