• ベストアンサー

OCNにWebページをアップする方法は?

友人に頼まれてFrontpageでホームページを作りました。ウェブ発行ウィザードでOCNにアップしようとしたのですがうまくいきません。IDやパスワードも教えてもらってますが、手順がわかりません。初心者ですのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rina-rina
回答No.1

OCNユーザーです。OCNはセキュリティの関係でOCNの回線からしかアップロードできません。OCNに接続してご友人自身でアップロードしないと無理だと思います。

参考URL:
http://page-on.ocn.ne.jp/build/2-08.html
Powers
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。友人にそのように伝えます。感謝。