• 締切済み

自己解凍ファイルのパスワード

最近はウイルスなどでの個人情報の流出が多いですね。私は念のため住所録やデジカメで取った写真などは自己解凍のzipにパスワードをつけて保存していました。しかしパスワードの設定時に変なキーを押したらしく自分の設定したと思っていたパスワードと違ってしまったようです。自己解凍のzipのパスワードは解析できませんでしょうか。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.1

これあたりが有名だそうです。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060315_zippass/ 実際に試してみました。 (単一半角英小文字6桁で試行) 12秒で解析終了でした。 長くて複雑なのは時間かかりそうですね。

harufan
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし私の場合自己解凍ファイルだったので解析できませんでした