• 締切済み

パスワード入力ソフト

zipファイルにパスワードをつけて保存してあります。 10近くあるファイル、全てが違うパスワードなのですが、どのパスワードがどのファイルだったか忘れてしまいました。 10種類のパスワードは覚えています。 解凍するのに、何度も入力するのは大変です。 パスワードの候補をテキストファイルか何かで用意して、順番にどのパスワードで解凍できるか解析できるソフトはありませんか? パスワードは全て全角文字なんです。

みんなの回答

• garouz
回答No.1

PikaZipを使いましょう.

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se078535.html