• ベストアンサー

au機種用flash待ち受けの電波計について

au用のflash待ち受けを作成中なのですが 電波表示を4段階で表示させることは分かったのですが 自分は細かく10段階で表示させたいんです。 どのようにASを組めばいいのか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu147
回答No.1

スクリプトでできないことは、どのようなActionScriptでも無理だと思います。 携帯電話の電波表示は画面上に表示されているものも4段階ですから、それ以上対応していないと思います。 たとえば、4段階取得のデータを蓄積して、そこから安定性を10段階で判定する方法もあります。

potato_02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのような方法もあるんですか 分かりました。