• ベストアンサー

旧イプサムのホグランプのバルブ交換の仕方教えてください

いつもお世話になっています 旧イプサム(後期)の純正ホグランプの球を交換したいのですが 本体の外し方が分からないです バルブは買ってきたのですが よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バンパー埋め込みのタイプですよね。 表側からはアクセスできないので、裏側からの交換作業になります。 車両下部のアンダーカバーを外し、裏側に手を突っ込んで手探りで外すような感じです。 もちろん持ち上げたほうが作業性がいいので素直に整備工場に依頼したほうが無難でしょう。