• 締切済み

スパイクを探しています

ナイキの「エアレジェンドFG-E ホワイト×レッド」というスパイクを探しています。 この間ネットで見つけてかっこいいし性能もいいと思ったので買おうと思いました。 このスパイクを販売しているサイトを知っている方がいましたら情報提供お願いします。

みんなの回答

回答No.2

これでいいですよね?でも、ホワイト×レッドじゃなくて、メタリックホワイト×バーシティレッドになってますが。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp/item/FS1NK138.html
  • 1995323
回答No.1
参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp/item_inquiry.asp?itemcode=FS1NK138&categorya=27&categoryb=165