• ベストアンサー

Wi-Hiって何ですか?何で”スマートに”検索にひっかかりませんか?

Wi-Hiを調べましたが、人名・社名などと違いそれ単体を説明したサイトが すぐに見つかりませんなんででしょうか? またWi-Hiの意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

"Wi-Fi"の誤りではないでしょうか? また、ハイフンで区切られた単語を検索する場合、ダブルクォートで囲むと、単語を分割せずに検索できます。 Google - "Wi-Fi"検索結果 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22Wi-Fi%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 無線LANの通信規格の愛称です。

その他の回答 (2)

• k-f3
回答No.3

ANO.2 補足 Wi-Hiで検索→Wi-fiで検索されました。 Wi-fiが正当だと思われます。

• k-f3
回答No.2