• ベストアンサー

新築します。これでどうでしょうか?

reglusの回答

• reglus
回答No.1

私見です。一応住設専門家ですが。 トイレですが、2Fの水道圧はチェックしましたでしょうか。直圧トイレは水道圧が十分満足いくレベルでないと、若干汚物が残る傾向があります。 手洗いカウンターはショウルームなどで広さと使い勝手を確認された方がよろしいかと。少々狭いかな?って感じです。 TOTOのお湯とりは対応洗濯機少ないです(保証外になる場合もあります)けど、確認されておられるのなら。 私的にはお湯とりより浴槽自動洗浄か、INAX等のくるりんポイかな~。 TOTOなら壁はスッキリカベがいいですよ。表面の光沢が桁違いですし。 あとTOTOだとネットワークリモコンあると楽かも。 くらいでしょうか。

ash01
質問者

補足

>トイレですが、2Fの水道圧はチェックしましたでしょうか。 そうでしたね。2Fは水道圧から無理かもしれないですね。検討します。 >TOTOのお湯とりは対応洗濯機少ないです(保証外になる場合もあります)けど、確認されておられるのなら。 そうなんですか?確かにシャープ製の洗濯機は無理ですけど。 新しい洗濯機なら大抵いけるんじゃないのでしょうか?