• 締切済み

ウィルスバスター2007でのDVDウィルスチェック方法

ウィルスバスター2007を使用中です。DVDを再生する前にウィルスチェックして、再生したいのですが…やり方を教えてください。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

次のアドレスにウイルス検索の手順が書かれているので、そこに書かれているので確認してください。 トレンドマイクロ サポート 特定のフォルダを対象としたウイルス検索 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060550 そこで、DVDディスクが入っているフォルダを選択して、検索してください。

参考URL:
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060550