• ベストアンサー

ウイルスバスターで外部HDのウイルスチェック方法は

現在ウイルスバスタークラウドV11を使用中です。 OSはWindows10 外部HDやUSBメモリーのウイルスチェック方法が判りません。 「スキャン」を行うと「C」内部HDのみのチェックを行います。 外部HDやUSBメモリーのチェック項目がありません。 月1で他のUSBメモリーでデータのやり取りを行っていますが、ウイルス感染が不安です。 以前のバスターでは、「C」以外の「A」~「F」が表示されていましたしチェックも可能でしたが?

• imasa
  • お礼率61% (47/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

下記のようなやり方で出来ませんか? https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1313866.aspx

imasa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。