• 締切済み

静岡県で家族が楽しめる所

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 本当のお膝元ですが「つま恋」はいかれましたか? http://www.tsumagoi.net/plan/day/index.html それか浜松で浜名湖観光とか http://www.hamanako.com/ ご参考までに

syuusin
質問者

お礼

こんばんわ。 「つま恋」のホームページを拝見しました。子供が釣りをやりたいと以前言っていたので、ぜひ行ってみる事にしました。 浜名湖もいろんなテーマパークがあり一日ゆっくりと家族で楽しめそうで迷ってしまいます。 家族で良い思いで作りをしてきます。 有難うございました。